PD VISEO 新さっぽろ

2014年5月22日 木曜日

季節満喫中(≧∇≦)

こんにちは中村です!!

皆さんゴールデンウィークは
楽しみましたか?

私も今年はゴールデンウィーク中に
1日だけ休みがあったのですが
出かけてたらすごい人、人、人・・・・
で飲み込まれて
最終的にぐったりして帰ってきました(^^;)


そんな中、美味しそうな大福発見しました!苺が一つごろんと入っていて
めちゃくちゃおいしそうではないですか!!
それに子どもの日だったので
隣にはチマキまで!!


2つともおいしかったです!!!(^^)!


休みになると食べてばかりいる中村なのでした!!

PD VISEO 新札幌
中村 雪乃

pic20140522235351_1.jpg

記事URL

2014年5月22日 木曜日

トレーニング^o^

トレーニング*\(^o^)/*

こんにちは!
新札幌の江角マキコこと
棚澤なつみです!
もう夏も近づいて
きましたね♪♪

今日はお互いにストレート
アイロンをしてお客様の
気持ちを味わってみよう!
とゆうトレーニングを
しました^_^
実際にお客様の立場に
なるとわかることも
あるのでいい経験です!

このトレーニングを
生かして皆様に綺麗に
なっていただけたらな
と思います!!!

ぜひ成長していく私たち
3人に会いにいらして
下さいね♪

PD VISEO 新札幌
棚澤 なつみ


pic20140522235122_1.jpg

記事URL

2014年5月11日 日曜日

初海(≧∇≦)

こんにちは(^O^)
フロントの高野です!

先日、今年初めての海へ行ってきました!まだまだ風は冷たく、波も荒々しかったのですが、海をみると夏を思い出して胸がドキドキしました!

夏が来たら、BBQや花火大会、キャンプ、ドライブなどなど…楽しいイベントがいっぱいですね!(T ^ T)いまから夏が待ち遠しいです。

あっ。もう桜も散り始めてしまっているみたいですね。夏は待ち遠しいけど、お花が綺麗な春もやっぱりすきです(>_<)笑

夜桜…本当に見事でした。すぐに散ってしまう儚さがまた、素敵ですよね。

PD VISEO 新札幌
高野 未帆

pic20140511224910_1.jpg

pic20140511224910_2.jpg

記事URL

2014年5月10日 土曜日

何年かぶりの家族旅行(=´∀`)人(´∀`=)

みなさんこんにちは!
PD VISEO新札幌のふなぴーこと舩橋です。

先日のお休みに、家族旅行に登別に行ってきました。

社会人になって初めて両親にプレゼントとして温泉旅行にしました。

家族旅行は15年ぶりぐらい行ってなかったので、ゆっくりすることが出来てよかったです!!

両親も喜んでくれたのと、また一緒に行けることを楽しみにしていたので、年に1回は行けたらいいなと思います!

もし、オススメの場所があれば教えて下さい!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀


pic20140510020555_1.jpg

記事URL

2014年5月10日 土曜日

本日のトレーニング( ^ω^ )

皆さんこんにちは!!
PD VISEO 新札幌の
鈴木 翔大です!!


先日練習も兼ねまして土日、研修に来てくれている
荒川さんの髪を染めました!!
初めて全部一人で塗ることができ、
世界レベルのカラーリングが完成いたしました!!


仕上がりは一体……
どうなっているんでしょうか…
気になる方は週末にお店に是非来て下さいね(≧∇≦)


PD VISEO 新札幌
鈴木 翔大

pic20140510020400_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ