PD VISEO 新さっぽろ

2014年5月10日 土曜日

充電完了(≧∇≦)

皆さん、こんにちは!
ゴールデンウィークの疲れ出ていませんか?

今年は4日間もの間お休みを頂いてました!
ありがとうございます!

高校の同級生と子連れで遊んだり、専門学校のお友達と子連れで遊んだりとリフレッシュさせていただきました!

最終日は近所のイオンに仮面ライダー鎧武ショーを見に行ってきました☆

結構近くて、迫力満点!!
子供たちも釘付けで、一生懸命応援していました(^o^)/

特別大きな予定はなかったですが、子供たちと過ごせて充実できたお休みでした♪

リフレッシュして、さらにパワーアップした大森にまた会いに来てください(*≧∇≦*)


PD VISEO 新札幌
大森琴美

pic20140510020214_1.jpg

pic20140510020214_2.jpg

記事URL

2014年5月 9日 金曜日

中田 異動のお知らせm(_ _)m

皆様こんにちは^ ^

急なお知らせで大変御迷惑をおかけしますが、
5/21より
PD VISEO 4プラ に異動になりましたm(_ _)m

4プラ店でも皆様のきれいのお手伝いをしたいと思ってますので
よろしくお願いいたします(○´∀`○)

PD VISEO 新札幌
中田 貴子

pic20140509222508_1.jpg

記事URL

2014年5月 9日 金曜日

GW(・ω・)ノ

こんにちは!伊藤です!

5月になりました。
GWはお休みをいただいてお出掛けをしてきました(・∀・)

動物園はとても混んでいましたが、行った日は天気も良くてとても気持ち良かったです(*^^*)

そんな中、ホッキョクグマがじーっと見てきます!!笑

そして動かず、写真を撮らせてくれる(・∀・)!!

人間慣れしてます^_^;


札幌ももう少し暖かくなると過ごしやすいですね(*^^*)

PD VISEO 新札幌
伊藤ちさと

pic20140509222239_1.jpg

記事URL

2014年5月 9日 金曜日

ご挨拶(≧∇≦)

こんにちは!
あやです!

春もうららですね〜♡


ところで先日、夫婦共々お世話になった先輩が開業したサロンが一周年を迎えたので、ご挨拶に行ってきました!

そうです。

以前4プラ店のカリスマと呼ばれたNOBさん夫妻のお店です!

夫婦でやっているのですが、実は…私たちが入社してからお世話になっており、結婚式にご主人には発起人挨拶を、奥様には私のヘアセットをしていただいたのです!

大変、大変遅ればせながらやっと挨拶に行けましたー!

すごくステキな店内で、ネイルもやってます!

たくさんお話して、すごくエネルギーをいただきました!


なんだか、うちから独立した方が、イキイキ働いている姿を見ると、いい刺激になりますね!

この会社も素晴らしいけど、夫婦で美容室というのも憧れます…
(=´∀`)人(´∀`=)

年をとっても、好きな仕事が出来るっていいですよね♡
美容師って素晴らしい!
( ´ ▽ ` )ノ



とてもよい一日をいただきました!

PD VISEO 新札幌
佐藤 絢

pic20140509222042_1.jpg

記事URL

2014年5月 9日 金曜日

馬場 勤務日変更のお知らせm(_ _)m

皆さんこんにちは(≧∇≦)
マネージャーの馬場です!!

この度、私 馬場 俊彰は
大変急なご報告ですが
6月21日より、
PD VISEO 新札幌と系列店
POUR DEMAIN 屯田の 2店舗の勤務となりました。



新札幌勤務 曜日は 火曜日、水曜日、日曜日

屯田勤務 曜日は 月曜日、木曜日、金曜日、土曜日

となります。
いつも、PD VISEOをご愛顧頂いているお客様に
大変ご迷惑をおかけいたしますが、
今後も変わらずご愛顧よろしくお願い申し上げます。

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰

pic20140509002305_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ