PD VISEO 新さっぽろ

2014年5月 9日 金曜日

春ネイル2

こんにちは!
西村です。

先日のお休みにネイルをしました!
今回は春らしく(?)カラフルにしてみましたが、仕上がって時計を見ると
もう夕方(>_<)
外は天気が良かったのに、あっという間に時間が過ぎて少し悲しくなりました(>_<)

ですが、カラフルなので毎日、ハッピーな気分になれます(^_^)

PD VISEO 新札幌
西村涼子

pic20140509001821_1.jpg

記事URL

2014年5月 9日 金曜日

仕事の後は^o^

こんにちは!
フロント田中です。

今日は夜ミーティングのため大通へ!
やらなければならないことの再確認が出来、有意義な話し合いの後は、お腹を満たすために食べちゃいました。
ラーメン…
もうすぐで健康診断なのに…少しでも体重を減らさなければならないのに…
でも、ラーメンの誘惑には勝てませんでした…

美味しく頂きました…!
ごちそう様でした。

PD VISEO 新札幌
田中 みず穂
pic20140509001607_1.jpg

記事URL

2014年5月 8日 木曜日

NEW特典(≧∇≦)

お知らせです!!!

皆様こんにちは!
新札幌の壁こと棚澤なつみです!
段々と春らしくなってきましたね(≧∇≦)♪
そんな中、お知らせしたいことがございます!
今回新たにスタンプカードが増えました(*^o^*)
なんとご紹介するたびに
30%ご優待かトリートメントのサービスがつくのです!!!
5人も紹介してくださると
な、なんと…
カット無料です(≧∇≦)
こんなチャンスはありません!お友達とご一緒にキレイになりましょう(*^o^*)
お店でお待ちしております♪

PD VISEO 新札幌
棚澤 なつみ


pic20140508235213_1.jpg

記事URL

2014年5月 8日 木曜日

春本番(≧∇≦)

こんにちは!
大好きな季節が到来して、ウキウキしている高野です^o^

最近は福寿草や桔梗、桜も咲いてきてとても爽やかな気持ちにさせてくれますね。渡り鳥もやってきて、いよいよ春も本番!
出勤前に鳥や虫を見つけては自転車を止めて観察しています!
昨年おおるりという青い鳥を発見した時には感動しました!
こんな住宅街にも素敵な鳥が沢山いるので、ぼーっと空をみてみると、新しい発見が沢山あって楽しいですよ!空をみながら歩く不審な人を見かけたら、それは多分私かもしれません…笑
そっと見守っていてくださいね!m(_ _)m

写真はオオルリと、先日豊平峡温泉で食べたカレーナンがとっても大きくて美味しかったのでご紹介させていただきました!温泉巡りも大好きなので、いい温泉があったら教えてくださいね!

PD VISEO 新札幌
高野 未帆


pic20140508234224_1.jpg

pic20140508234225_2.jpg

記事URL

2014年5月 8日 木曜日

ニャー(・ω・)ノ

こんにちは!
あやです!


今日は、私の実家におりますにゃんこ先生の近況をご紹介…。笑

そう。

トロちゃんです。笑


約3年前に我が家に来たトロちゃん。

もうすぐ3歳です。


キジトラの雑種です。
男の子。


体重8キロ。()



いや




最近8キロをついに越えてしまいました。
(´Д` )



そう。


この暖房の温風の前でくつろぐ身体は5キロの米より思いのです。



しかしこのお腹に顔を埋めると最高に気持ちいいのです。笑




食べ過ぎには気をつけなければ…ですね…。

PD VISEO 新札幌
佐藤 絢


pic20140508233649_1.jpg

pic20140508233649_2.jpg

pic20140508233649_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ