PD VISEO 新さっぽろ

2014年5月 8日 木曜日

今月の限定ドリンクは(^O^)/

こんにちは(^-^)
もう5月に突入しましたね!
時間が過ぎるのはあっという間ですね…(^-^)

月が変わると、おなじみのあれです!
限定ドリンク\(^o^)/

今月はもも水!

とっても爽やかで美味しいですよーo(^▽^)o

ご来店の際は是非ご賞味あれ( ´ ▽ ` )

PD VISEO 新札幌
山田 蛍


pic20140508233425_1.jpg

記事URL

2014年5月 8日 木曜日

春?夏??

皆さまこんにちは!!寺越です!

今日はお休みいただいておりました!
お店にいると季節感が分からなくなりがちですが、
外に出てびっくり!!本当に暖かくて、もう桜も咲いているんですね♪
やっぱり桜は良いですねー見てるだけでとっても癒されました!

さらに、某ファミレスには5月人形が!!とっても可愛かったので1枚撮らせていただいちゃいました!!


今月もPD VISEO 新さっぽろ店にてお待ちしております!!!

PD VISEO 新札幌
寺越 由香


pic20140508233233_1.jpg

記事URL

2014年5月 7日 水曜日

肩ツボ(^o^)

こんにちは智子です

今日は、新人さん達の肩ツボマッサージモデルをしました(^_^)

以前モデルしたときは、うーん気持ち悪い感じだったけど、すごい上達(笑)

たくさん練習したようです
今回は、もちろん一発合格!

もみかえし無いといいな(@_@)

肩ツボマッサージ10分1188円で、やらせていただいてます
ぜひ、お試し下さい

PD VISEO 新札幌
吉田 智子

pic20140507220749_1.jpg

記事URL

2014年5月 7日 水曜日

仲間(=´∀`)人(´∀`=)

こんにちは!!
今日はぼくの仲間を紹介します。
いつも練習につきあってもらってるお人形のケイスケとタナピーです!
名前の由来は…


この続きはお店でお話しましょうね!


PD VISEO 新札幌
鈴木翔大

pic20140507220603_1.jpg

記事URL

2014年5月 7日 水曜日

一致団結( ̄^ ̄)ゞ

皆さん、こんにちは!

いかがお過ごしですか?

さて、私たちPD VISEOでは、
お客様に満足頂けるサービスを行うために、毎月スタッフ全員でミーティングを行っています!

講習会のシェアなどをして、みんなで日々精進してる次第でございます!

そこでの写真を撮ってみました♪

みんな、真剣です(*^_^*)

これからも、一致団結して頑張っていきます!

PD VISEO新札幌
大森琴美
pic20140507220413_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ