PD VISEO 新さっぽろ

2014年10月 5日 日曜日

NEWトリートメント(^o^)

お久しぶりです、智子です(^_^)

新しい一人一人に適したヘアケアが、導入されることになりました

エイジングケア、痛んだ髪にアプローチするヘアケア、地肌に働きかけるスカルプケア、
季節ダメージの為のクライマティックケアをご用意しています

先日講習会があって、保湿効果、
柔軟効果、くせ対策、からまり対策系のトリートメントを勉強しました

もちろん髪質に合わせているので、仕上がりは完璧
香りもすべて、花の香りで癒し効果抜群です(^_^)

随時導入されますので、お楽しみに


PD VISEO 新札幌
吉田 智子


pic20141005074643_1.jpg

記事URL

2014年10月 5日 日曜日

美味しい!!

皆様こんにちは!!

今日は先月4プラから1ヶ月研修に来ていた伊藤元気さんと
マシュマロを食べに焼き肉屋に行きました!

念願のマシュマロを焼いてる元気さん。

目が輝いてます!
お肉もとっても美味しかったです!!


PD VISEO 新札幌 
鈴木 翔大


pic20141005074426_1.jpg

記事URL

2014年10月 4日 土曜日

運動会(^o^)

皆さんこんにちは!
急に寒くなってきましが、風邪ひいてませんか?

私は相変わらず元気でパワフルです\(^o^)/
秋といえば…
味覚の秋
読書の秋
運動の秋
ファッションの秋!!

楽しいこと盛り沢山ですね☆
皆さんはどの秋が好きですか?

私はもちろん、味覚の秋!!(笑)


さて、先日、保育園の運動会がありました!

毎年ながら子供たちの成長を身にしみるほど感じることが出来ました(*^^*)
また来年が楽しみです♪


PD VISEO新さっぽろ
大森琴美


pic20141004075523_1.jpg

pic20141004075523_2.jpg

記事URL

2014年10月 4日 土曜日

パーティタイム(^o^)

こんにちは!
末っ子風長女の高野です(o^^o)

先日、家族が札幌に遊びに来てくれました!
小学3年生と5年生の弟妹と一緒に、色々なお料理をして楽しみました(^^)
餃子やアップルパイ、ザンギ、お漬物、ポテトサラダなどー!
家族がいっぱいだと、お料理の量もいっぱーい!
餃子の数は、なんと…200個です!!!!!!!
普段は野菜嫌いの子どもたちも、自分で切ったり焼いたりした野菜を
美味しいと言って食べていました!( ´ ▽ ` )
やっぱり手作りのお料理は美味しいですよね!

みんなで食べるご飯はもっともっと美味しい(^ν^)
不思議だなぁ~



…お腹すきましたね(>_<)笑

PD VISEO新札幌
高野未帆





pic20141004075152_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ