PD VISEO 新さっぽろ

2014年11月24日 月曜日

最近の夜は・・・

こんにちは中村です!

最近はどんどん寒くなってきて雪積もるのが待ちどうしくてたまらないですね!

そんな中、最近の新札幌の営業終了後は

スタッフ同士でパーマやカラーをして常にステキなヘアスタイルを維持したり

成人式に向けてメイクやセット、着付けの練習をしたりと

夜でも活発に活動中です!(^_^)v

これからもステキをたくさん提供してくために努力する私達をこれからもよろしくお願いします!!(^-^)




PD VISEO 新札幌

中村 雪乃



imgG52865304_1416840624453

imgG52865304_1416840626681

記事URL

2014年11月22日 土曜日

Newメンバー!!

こんにちは!寺越です!

1ヶ月も早いものでなんと酒井あみさんの研修が終わって4プラ店へ帰ってしまいました…
あみちゃんと働けた1ヶ月本当に楽しかったです!!

そして、また新しいフレッシュ同期の加藤怜奈さんが1ヶ月新さっぽろで研修しに来てくれました♪
怜奈さんは屯田店と福住店でも研修をしていて、色々な店舗の良い点をたくさん知ってると思うので教えてもらおうと思います!!

さらにパワーアップした新札幌店でお待ちしております!!


PD VISEO 新札幌

寺越 由香



imgG52865304_1416662425509

記事URL

2014年11月22日 土曜日

ミルボンコンテストPart2

こんにちは!
寒くても元気いっぱいの大森です(^_^)v

小石川店長と寺越が参加したミルボンのコンテストに、応援で馬場マネージャーと私も行ってきました!

全道各地からいろんなサロンさんが参加していて、とても刺激を受けてきました(*^^*)


他にも4丁目プラザの阿部店長と、屯田の金山ディレクターも参加していました!

みんな、真剣な眼差しがかっこよかったです\(^o^)/

私も負けずに頑張ります!!


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



imgG52865304_1416583491407

imgG52865304_1416583493191

記事URL

2014年11月20日 木曜日

ミルボンコンテスト

こんにちは!店長の小石川です!

今回は久しぶりのコンテストに出場させて頂きました!

今回はモデルさんにご協力いただいての参加だったので、とても大変でしたが、楽しい時間と程よい緊張感、そして美容師としてのやり甲斐を感じる日になりました!

賞は取れませんでしたが、今後の励みになるような、お客様への提案の仕方だったり、ヘアスタイルだったり、沢山勉強出来て充実した1日でした!

これからも仕事の中で今回学んだことを活かしていきますので、益々、レベルアップしていきます!

皆様、そうご期待!!!

PD VISEO 新札幌

小石川 渉



imgG52865304_1416486223192

imgG52865304_1416486225275

記事URL

2014年11月18日 火曜日

発表会~♪♪♪

こんにちは
ヒートテックが手離せない伊藤です>_<

札幌は一気に冬になりました
寒いですね((((;゜Д゜))))

そんな寒い中、頑張って並んできました!!

そう…
子供の発表会の場所取りのために朝早くから^_^;

成長した姿を近くで見ることができました~>_<

子供の成長は早いですね^_^;
赤ちゃんだと思っていたらもうすぐ3歳。。。

来年も場所取り頑張ります!笑

PD VISEO 新札幌
伊藤 ちさと



imgG52865304_1416322589466

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ