PD VISEO 新さっぽろ

2014年11月16日 日曜日

続、お食事会!!

こんにちは!

新札幌のふなぴーこと舩橋友紀です!

昨日の吉田さんのブログの続きになりますが、

ミニゲームでなんとルービックキューブを2分間で全ての面を完成させることができるという特技を持つ佐々木大地くん!

余裕で完成させちゃいました!!

その場で見ていたスタッフは『すごいー』の一言

みんなすごい特技を持っています!!


久しぶりにルービックキューブをみて懐かしいと思っちゃう舩橋でした!

PD VISEO 新札幌

舩橋 友紀



imgG52865304_1416149322007

imgG52865304_1416149323745

記事URL

2014年11月16日 日曜日

続・雪!

雪すごかったですね!


馬場ディレクターの雪に引き続き…

一晩で大通り公園も
真っ白になっていました!


11月下旬からはイルミネーションも始まるみたいですね!


雪の中のイルミネーションもキレイだと思います!



是非行ってみて下さい!



PD VISEO 新札幌

松田 繁二



imgG52865304_1416113419064

記事URL

2014年11月15日 土曜日

手のひらサイズ(o^^o)

こんにちは!
フロントの高野です(^○^)

先日、お休みを頂き実家の足寄に帰ってきました!日本一寒い町、陸別町の隣町というだけあって、寒さの格が違いました(>_<)

しかし、心がほっこりする事もありました!!
うちのワンコが赤ちゃんを4匹も産んでくれたのです!!
手のひらサイズの子犬に、メロメロキュンキュンです(>_<)

ちなみに…幼稚園の頃の将来の夢は、ムツゴロウになることでした。笑
動物に癒されて、心がほっこりした高野でした!(^ν^)

PD VISEO 新札幌

高野 未帆



imgG52865304_1416052734970

imgG52865304_1416052737283

記事URL

2014年11月14日 金曜日

到来!!((((>_<))))

皆様、こんにちわ!!
新札幌の冬将軍!!
マネージャーの馬場です!

ついに、北海道に訪れた厳しい季節!
ついこの間まで、半袖で過ごしていたと思ったら、短い秋が終わり、
冬の到来ですね!!

馬場、30秒で真っ白!!
札幌、中心街も白に包まれていきます!!
まだまだ、ベチャ雪で足下が危険ですが…

寒い冬に負けず、元気にPD VISEOは
営業しております!!

今日は馬場、屯田勤務でしたが、
雪の中、沢山のお客様にご来店頂きました!
本当に有難う御座いますm(__)m

明日も寒くなりますので、
風邪やインフルエンザにご注意を!!

PD VISEO 新札幌

馬場 俊彰





imgG52865304_1415920670732

imgG52865304_1415920673659

imgG52865304_1415920676193

記事URL

2014年11月14日 金曜日

続・社員研修!

こんにちはー!
あやです!

棚沢さんに引き続き…

社員研修です。

その中でも私が一番嬉しかったこと…


なんと!!!

Sカラット当たりましたー!

行きのバス中ビンゴで、一位を獲得し、Sカラットゲットです!!


買おうか迷っていたので、ものすごぐ嬉しいです!


以前ブログで蛍さんが語っていましたね!!


皆様もぜひ!
お試しあれ!

PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



imgG52865304_1415920235038

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ