PD VISEO 新さっぽろ

2014年11月12日 水曜日

社員旅行!!!

こんにちは*\(^o^)/*
皆様寒い日が続きますが
風邪は引いてないでしょうか??

昨日はサロンのお休みを
利用して社員旅行に
行ってまいりました!!
日帰りでニセコ方面へ…
昼食は豪華なお料理を
頂きました!
そのあとは初めての
ソーセージ作り(*^_^*)
自分で作ったソーセージ
の味は格別でした!!!
きのこ王国にも寄って
お土産を買ったり、
車内でのビンゴ大会も
盛り上がり楽しい1日
でした*\(^o^)/*

社員旅行を機に仲が深まった
新札幌メンバーに是非
会いにいらしてください!

それでは(^^)

PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



imgG52865304_1415802943642

記事URL

2014年11月12日 水曜日

リフレッシュ休暇(^_^)

こんにちは!
西村です。

先日、リフレッシュ休暇をもらい富士急ハイランドに行ってきました♪

絶叫系ジェットコースターがあり本当にスピードが速く、休みを満喫してきました。

最大落下角度121度の新大型ローラーコースターは富士山も見えて楽しんで来ました!

機会があったら是非、行ってみて下さい(^_^)

PD VISEO 新札幌

西村 涼子



imgG52865304_1415750030219

記事URL

2014年11月10日 月曜日

スイーツ☆

こんにちは!梁田です!

先日、休みの日に幼なじみと女子会で
人生初のスイーツビュッフェに行きました!

そこでは、お皿にたくさんのケーキが盛られて運ばれて来るので、ケーキがなくなり次第、またケーキがたくさん運ばれてきます。

ケーキは種類がたくさん多くて、どれも美味しかったです☆
甘いもの食べていると幸せ感じますね!


また行きたいです!

PD VISEO 新札幌

梁田 彰子



imgG52865304_1415629791506

imgG52865304_1415629794486

imgG52865304_1415629798273

記事URL

2014年11月10日 月曜日

微妙に古い話題ですが…(^-^)

こんにちは!
もう街はクリスマスムード一色ですね(^-^)
この時期は寒いですが、このおかげで気分はウキウキ
する方も多いのではないでしょうか?

今はクリスマス、ですが…
先月まではハロウィンムードでしたね!

我らがPDも、全店舗集まってハロウィンパーティーをしました(^o^)
みんなそれぞれの仮装やメイクを施して大変盛り上がりました(^o^)

そして、何もしてこなかった人はその場でメイクをされます。

その犠牲者の一人が、これです( ´ ▽ ` )

さて、誰が何に見たてられているかおわかりでしょうか?

気になる方はスタッフまでお尋ね下さい。笑

PD VISEO 新札幌

山田蛍



imgG52865304_1415573548470

imgG52865304_1415573552784

記事URL

2014年11月 8日 土曜日

成人式に向けて!!

こんにちは中村です!


本日は夜に成人式デビューに向けて着付けの講習会を受けに行って来ました!!


やればやるほど奥が深く
でもとても楽しいです!!(^_^)


もっと頑張って
来年もたくさんの方に喜んでいただけるように
日々努力していきます!!


PD VISEO 新札幌

中村雪乃



imgG52865304_1415454767028

imgG52865304_1415454769599

imgG52865304_1415454772316

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ