PD VISEO 新さっぽろ

2014年12月 7日 日曜日

発表会Part2♪♪♪

皆さんこんにちは!
大森です!!

札幌もすっかり雪景色になりましたね^_^;
インフルエンザも流行ってるみたいなので、気をつけたいですね(*_*)

さて、先日、我が家の子どもたちの生活発表会がありました。

年中さんと2歳になった娘たちの成長に感動してしまいました(;_;)

実は、今年は見るだけではなく、私も発表会に参加したんです…
毎年恒例の父母会からの出し物!!
今年は話題の妖怪ウォッチをしました!

何の役をしたかは、是非ご来店された際に聞いてやってください(笑)

今年も残りわずか!!!
元気いっぱい頑張ります(*≧∇≦*)


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



imgG52865304_1417958897751

記事URL

2014年12月 7日 日曜日

NEWスタッフ!

こんにちは!
PD VISEO 新札幌
小石川です!

ななななんと、今月から新しいスタッフが仲間に入りました!

名前は橋本さん!

関東で長く美容師をしていて、美容歴は10年以上!とっても謙虚でスタッフとも打ち解けてお客様とも楽しい会話を繰り広げております!

たまに天然?を発症しますが笑

とても気さくで優しい男性スタッフです、僕としては心強く感じております!
是非お店にいらした時には声をかけて頂ければ幸いです!

皆様のご来店を心からお待ちしております。

PD VISEO 新札幌

小石川 渉



imgG52865304_1417907169126

記事URL

2014年12月 6日 土曜日

年末年始のお知らせ(o^^o)

こんにちは!
風邪引きました伊藤です(>_<)

12月に入り、冬本番になってきましたー>_<

寒いのは嫌いですが、フワフワした雪を見ると少しだけテンションがあがります( ^o^)ノ笑


今日は年末年始のお知らせです!!!!

年末年始も休まず営業させていただきますが、営業時間が変わります!


12月31日(水)、1月1日(木)
10:00~18:00

1月2日(金)、3日(土)
10:00~19:00


となっております(*^^*)

31日と1日は
カット 17:00 
パーマorカラー+カット 16:00
パーマ+カラー+カット 15:00

2日と3日は
カット 18:00
パーマorカラー+カット 17:00
パーマ+カラー+カット 16:00

が最終受付時間となっておりますm(_ _)m

なお4日(日)からは通常営業となっております(^^)

12月もこれから予約が大変込み合う事が予想されます>_<

早めのご予約が安心ですm(_ _)m

ご来店お待ちしております(*^^*)


写真は先日見たクリスマスツリー(o^^o)
マイメロディかわいいですね(≧∇≦)b

うちにもいつかこんな大きいツリーが欲しいなー(//∇//)


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



imgG52865304_1417867306162

記事URL

2014年12月 4日 木曜日

素敵なお誕生日(^^)

こんにちは!
先日お誕生日を迎えて、遂にサザエさんより年上になったフロントの高野です(^○^)笑

今年は、人生で初めて、ディズニーリゾートでお誕生日を過ごしました!
キャラクターや、スタッフ、すれ違うお客さん達に「おめでとうございます!」とお祝いしてもらえて、すごく幸せな時間でした(o^^o)

また、PD VISEOの皆様からもケーキを頂いて、最高なお誕生日になりました!

もうサザエさんより年上なのだから、そろそろ女性らしい大人を目指して頑張ります!笑

PDVISEO 新札幌
高野 未帆



imgG52865304_1417702525038

imgG52865304_1417702527032

記事URL

2014年12月 4日 木曜日

やっと行ってきました!!

こんにちは!

新札幌のふなぴーこと舩橋友紀です!

最近、急に寒くなってきましたね!

先日のお休みに前から気になっていたお店でスープカレーを食べて来ました!

野菜たっぷりでスパイスもきいていて美味しかったです!

体も温まりますよ!

またスープカレーにはまりそうです!!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



imgG52865304_1417647373759

imgG52865304_1417647375655

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ