PD VISEO 新さっぽろ

2015年1月13日 火曜日

お手軽赤リップ

みなさまこんにちは!
PDのメイクと言えば!
絢です!

今日はメイクが苦手な方にもお手軽にトライできる赤リップをご紹介!

ええっ?!赤リップ!?

苦手だって言ってるのに…更に上級なあ…あか…あか…赤リップだと…!?




動揺を隠せないあなた!!


案ずることなかれ!!


これは誰にでも簡単にできる赤リップです!

ヴィセ ピュアレッド!

そう!あのローラちゃんがCMをしてるチーク&リップです!

指で唇の中心にポンポンすると、自然な赤リップになります!
愛用中です!

もちろん頬にポンポンすれば、今流行りのお風呂上がりのような血色高揚ほほに!
arでお馴染みの雌ガールに!

みなさまも、お試しあれ!
(≧∇≦)


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



imgG52865304_1421157218397

記事URL

2015年1月13日 火曜日

ハートフレンチ!

こんにちは!!
西村です。

今回は新しく購入したボルドーで、ハートフレンチにチャレンジしてみました。

ゴールドのラメラインを入れましたが中々、思うような細さにならず^^;
時間がかかってしまいましたが、

一応完成しました!

今度はブラックにチャレンジしたいと思ってます。

PD VISEO 新札幌

西村 涼子



imgG52865304_1421157086550

記事URL

2015年1月13日 火曜日

成人式2日目!!

本日は成人の日!!
今年成人式を迎えられた皆様、おめでとうございます\(^o^)/

札幌市内は本日が成人式でした(^-^)

当店で1番早い方はなんと朝6時スタート!!
寒い中朝早くから、ましてや慣れない着物を着せられさぞかしお疲れなご様子…(´・_・`)

かと思いきや皆様とても素敵な笑顔でお帰り頂けてこちらとしてもとても嬉しく思いました(*^^*)

綺麗な振袖、豪華なセット、いつもと違うメイク…やっぱり女子はウキウキしちゃいますよね(^-^)

一生に一度の大切な日、携わらせて頂けて本当に光栄です!!!

ただ一つだけ悔いが残るのが、記念のお写真が一枚も撮れなかった事…ヽ(;▽;)ノ
ミーハーな身としてはかなりショックです(;_;)笑

でも皆様がご満足頂けていればそれで何より(*^^*)

来年成人式を迎えられる方は、是非PD VISEO新札幌をよろしくお願い致します\(^o^)/

PD VISEO 新札幌

山田蛍

記事URL

2015年1月11日 日曜日

成人式1日目!!

こんにちは!
中村です!!


とうとう今日は待ちに待った成人式です!!

一生に一度しかないこの日のために
ご家族の方、お嬢様方そして私たちスタッフ一同がたくさんの準備をしてきました!!


素敵な思い出になるよう精一杯させていただきます!!

明日は市内の成人式になりますので、最後の最後まで精一杯させていただきますのでよろしくお願いします!\(^o^)/


PD VISEO 新札幌

中村雪乃



imgG52865304_1420987197570

記事URL

2015年1月10日 土曜日

カット練習!

皆さんこんにちは!
新札幌の鈴木翔大です。

今日は日々のトレーニングについて語ります!

写真はグラデーションカットの練習をしたウィッグです。
1ヶ月ほど前から練習していますがなかなか思うように切れず苦戦しています。


ですが!


今年中にはスタイリストデビューする予定なので皆さん応援よろしくお願いいたします!


PD VISEO 新札幌
鈴木 翔大



imgG52865304_1420900248392

imgG52865304_1420900250643

imgG52865304_1420900253743

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ