PD VISEO 新さっぽろ

2015年2月13日 金曜日

☆DIY☆

こんにちは!
あやです!

最近ハマりはじめたもの…

そう!

アクセサリーDIY!

まずピアスを作りました!

ペンチでちみちみ作っています…。
実に地味かつ繊細な作業…。

最近買い物していても、あんまりピンとくるデザインが無いので、

いっそ作ってしまえばいいじゃないか!

と、思い立ち、始めた所存でございます。

これが意外と楽しい!

ワイヤーを曲げたり丸カンつけたり大体ペンチ作業…。
コットンパールや天然石、私はゴールド系がすきなので、雰囲気が大人になる様なデザインを目指してます。


古くてもう着けないピアスをバラして組み替えたりなんかして。

やはり職業柄、モノづくりが好きなのでしょうか。


次はヘアアクセにチャレンジしたいと思います!


もしかしたら着けてるかもしれないので、ご来店された際にはチラリとチェックしてみて下さい!笑。


材料は手芸屋さんやハン◯に売ってますよ!


あ、あと、レジンにも挑戦してみたいです!

レジンとは、UVライトで固めるいわゆるジェルネイルみたいなものです。

いつか揃えるぞ…
( ̄▽ ̄)



PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



imgG52865304_1423834268303

記事URL

2015年2月13日 金曜日

焼き鳥パティー

こんにちは!
新札幌の鈴木です!
今日は営業後に橋本さんと寺越さんと焼き鳥屋さんに行きました!
本当は焼き肉を食べたかったのですが
この前焼き肉をしたばかりだったので焼き鳥にしました!
美味しい焼き鳥を片手にカット講習リーダーの橋本さんにいろいろ教えてもらいました!
また明日からスタイリストデビューに向けて頑張ります!

PD VISEO 新札幌
鈴木 翔大



imgG52865304_1423834185252

記事URL

2015年2月11日 水曜日

カット練習!

皆様こんにちは!寺越です!(^^)

本日は橋本さんによるカットのデモンストレーションが行われました♪
普段はお茶目な橋本さんですが、幹部も見ていたので若干緊張の面持ちでした!!

カットの練習も真剣に取り組んで素敵なカットデザインを作れるように頑張ります!

みなさん私の練習の成果をぜひ見に来てください!PD VISEO 新札幌店でお待ちしております♪

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



imgG52865304_1423655530842

imgG52865304_1423655532669

imgG52865304_1423655534479

記事URL

2015年2月10日 火曜日

お雛様♪♪♪

皆さんこんにちは!

2月も節分が終わり、半ばに差し掛かってきてますね!

本当にあっという間…

寒さに負けず、今月も乗り切りたいと思う今日この頃です(^^)

そんな我が家は娘たちのために、少し早いかとは思いましたが、お雛様を飾りました!!

このお雛様は上の娘が初節句の時に、私が一目惚れして買ってもらったものです(*^^*)

黒の背景にキラキラの桜が散りばめられてるのがキレイで、一目惚れでした☆

皆さんのお宅ではどのようなお雛様が飾られていますか?

今から桃の節句が楽しみな大森でした♪

PD VISEO 新札幌

大森 琴美



imgG52865304_1423575755406

記事URL

2015年2月 9日 月曜日

ネイル(*^^*)♪

こんにちは
伊藤です!

最近ネイルをしています!!
私がネイルをしているのはかなり珍しいのです。。。

ジェルネイルではなく、ポリッシュ派です!

ネイルサロンへこまめに通えそうにないので、娘が寝てから夜中にコツコツやっています^_^;

私はもともと手荒れしやすく、ネイルとはここ数年無縁だったのですが、最近は手の調子?が良いので、なんとなく始めてみました(^^)
といってもまだ始めて1ヶ月ほど(笑)

頑張ってグラデーションっぽくしてみました~

近くでみると、アカンやつですが(笑)写真でみるとなかなかいい出来栄えです!(アプリの力も最大限利用しております笑)

女子力アップしたいです。。。


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



imgG52865304_1423487463197

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ