PD VISEO 新さっぽろ

2015年2月 8日 日曜日

スタイル撮影!

こんにちは
PD VISEO 新札幌
店長の小石川です。

いつもお店で撮影をさせて頂いているのですが、今回はアシスタントの寺越さんにメイクをお願いしてみました!

成人式ではメイクを担当していました寺越さんですが、とても素敵なメイクをしてくれます!

そして、ホットペッパーの写真のモデルさん達、実は皆様お客様だったり、お友達だったりと、本職がモデルさんの方達ではないんですね!


僕の写真のセンスもまだまだですが、もっと上手くなれるように頑張っていきますので、ポーズの仕方とか誰か知っている方いらっしゃいましたら是非、教えて頂きたいです!(笑)

それではまた!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



imgG52865304_1423403909618

記事URL

2015年2月 7日 土曜日

最近のお気に入り!!

こんにちは!

新札幌のふなぴーこと舩橋友紀です!

最近の私のお気に入りのものをご紹介いたします!

それは毎日使っているシャンプーとトリートメント!

オージュアのイミュライズです!
香りも上品な香りでお風呂の中でも香りが楽しめます!

ロングである髪をしっかりケアしてサラツヤにしたいですね!

ぜひ、みなさまもシャンプーの香りで癒されてみて下さい!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



imgG52865304_1423315238167

記事URL

2015年2月 7日 土曜日

カラー

こんにちは智子です
先日、お休みの日に友達の所に、カラー、カットに行きました

先日まで、色々悩んだけど、結局重ためボブにしました

癖毛だから、やっぱり落ち着きます

カラーは、ハイライト入れて見ました

とても気に入ってます

今度は、どんな感じにしようかなと、毎回悩む智子でした笑

PD VISEO 新札幌
吉田 智子



imgG52865304_1423259859619

記事URL

2015年2月 7日 土曜日

ごっこ鍋

こんにちは新札幌店
松田です!

ごっこ…見た目はすごく気持ち
の悪い魚です!

一言で言うと巨大なオタマジャクシと言う感じです!
ゼラチン質が多くコラーゲンがたっぷりです!
次の日はお肌がプリプリになります。

見た目に騙されず皆さんも一度ご賞味下さい!

最後に岩海苔を入れる
のがポイントですね!

PD VISEO 新札幌
松田 繁二



imgG52865304_1423259695525

記事URL

2015年2月 5日 木曜日

新エイジングケアアイテムo(^_^)o

皆さんこんにちは!!
新札幌のリラクゼーショニスト!
ディレクターの馬場です!

昨年度10月より、VISEO新札幌に
登場しました、
【ミルボン 】
日本女性の為のトリートメント
『Aujua オージュア』
に2月より新しいラインナップとして
[オーセナム]と言うシリーズが発売に
なりました!!

年齢を重ねても、髪と地肌を美しく…
もっと言うと、毛髪の美を追求すると、健康な地肌ケアにたどり着きます。
誰にでも起こりえる頭皮トラブル、
頭皮の加齢による変化を
改善し、強く健康な地肌づくり
をサポートしてくれるアイテムです!!

加齢の天敵「酸化」に着目し、
どこまで「抗酸化力」を高められるか?

こんな、エイジングの悩みを
解消してくれるアイテムです!!!

VISEOでも、スパ、トリートメントの新たなメニューを3月からスタート予定です(≧∇≦)

あなたに合った最高の毛髪・頭皮ケアをVISEOで是非体験して下さいね!!

乞うご期待!o(^_^)o

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



imgG52865304_1423090192373

imgG52865304_1423090193889

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ