PD VISEO 新さっぽろ

2015年4月18日 土曜日

お待たせしました、初投稿。

こんにちは!

PD VISEO 新札幌のフレッシュ三嶋 誠也です!

今日は恐縮ながら初の投稿となりますが、いきなり他のひとを紹介しちゃいます!

釣り、競馬、ボクシングなど多趣味極まりない、同期の吉田 元気さんです!
名前の通り、元気とやる気に満ち溢れております。

そんな元気さんのなんともいえない微笑みがこちら!

…皆様、どうぞよろしくお願いします!!!

PD VISEO 新札幌

三嶋 誠也



imgG52865304_1429313524162

記事URL

2015年4月18日 土曜日

ララララーメン!!!

こんにちは!
たなぴーこと、棚澤です!

この間営業後にスタッフの方々と
新しくなったduo1のラーメン屋さん
の開高さんに行ってきました!

ホエー豚が入っていて新感覚
で美味しかったです^ ^
機会があったら是非行ってみて
下さい(≧∇≦)

PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



imgG52865304_1429313352375

記事URL

2015年4月15日 水曜日

カットモデル!

みなさんこんにちは!
新札幌店の鈴木翔大です!

先日ついに、PD VISEO 新札幌のイケメン店長こと小石川渉先輩の髪を切らせていただきました!

緊張しましたがかなりかっこよく仕上がりました!

そして橋本先輩と後輩の吉田元気さんの髪も切らせてもらったので
次回のブログのときに紹介していきたいと思いますので期待していてください!


PD VISEO 新札幌
鈴木 翔大



imgG52865304_1429085981124

記事URL

2015年4月13日 月曜日

鯉のぼり

こんにちは新札幌 松田です!

春だと言うのにまだまだ寒い日が続きますね!
皆さん風邪など引かれていませか?

先日街中を歩いていると
鯉のぼりを発見しました
今な所で季節を感じますね。

もうすぐゴールデンウイク皆さんはお出かけする
のでしょうね!
桜も今月中には咲く見たいです。

そこで!髪も春に向けて衣替えをして見てはいかがでしょうか。
PDではいろんなメニューを用意して皆さんのご来店お待ちしております。

PD VISEO 新札幌店
松田 繁二



imgG52865304_1428932084675

記事URL

2015年4月13日 月曜日

たこ焼きパーティ☆

皆さん、こんにちは!

春のポカポカ陽気、気持ちいいですね(*^^)v

先日のお休みに、大森家では、家族でたこ焼きパーティをしました!

たこ焼きと言っても、子供たちには噛み切れず、残してしまうことが多いので、中身はイロイロ♪

ベーコン、チーズ、ウインナー、エビ…
意外と合うのは…
なんと!!
納豆\(^o^)/

子供たちにも大人気です!

かけるソースも、マヨネーズやたこ焼きソースが一般的ですが、私はおろしネギポン酢がお気に入りです☆

たこ焼きもたくさんの食べ方があって、家族で盛り上がっていました(笑)

私、たこ焼き職人になれそうです(≧▽≦)

他にもオススメの食べ方があったら是非教えて下さい!

あぁ、ダイエット…
できてないーm(_ _;)m

食べるのが大好きな大森でした(*>_<*)


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



imgG52865304_1428931934074

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ