PD VISEO 新さっぽろ

2015年4月 6日 月曜日

誕生日に

こんにちは、雪もだいぶ溶けてきましたが、いかがおすごしですか?

先日は
自分の誕生日でした。

毎年の事なんですが
産まれた時間には

母に電話してありがとうって言ってます。

母が、多分一番 僕のために頑張ってくれた日のなので、ありがとうって言ってます。

普段はあまり ありがとうって言わない方なので 誕生日ぐらいは感謝の気持ちは伝えるようにしてます。

今年は
花を送りました、喜んでくれたので ブロクに
アップしますね。

マザコンでは無いので安心して下さいね。

あとユウジに
友達が出来たみたいです。


PD VISEO 新札幌

橋本 裕介



imgG52865304_1428326933283

記事URL

2015年4月 5日 日曜日

今日のフロントは…(o^^o)

こんばんわ

4月になり、春\(^o^)/と思っていたら、
今日はスゴい風( ̄ー ̄)

これが「春いちばん」かしら?

みなさま 飛ばされなかったですか?

今日はPD VISEO新札幌に
心強いフロントヘルプ
表チーフに来て頂きました。

いつもは 屯田に勤務していますが、今日は新札幌にお手伝いに来て頂きました。

PDグループでは
その日の予約状況に応じて
ヘルプの行き来をし
お客様にご迷惑をおかけしないようにしています。

とても仕事が早く、
テキパキテキパキ*\(^o^)/*
ちぃさなお客様にも
笑顔でお出迎え*\(^o^)/*

本当に助かりました
m(_ _)m

とても笑顔がステキで
モデルさん並みのスタイルの表チーフ
ありがとうございます(o^^o)


追伸
先日から行っておりました
オージュアキャンペーンですが、
大好評につき、
ふわふわタオル&
ミニシャンプー、トリートメントプレゼントは
終了となりました。

また新しいキャンペーンが
決まり次第 お知らせ致します。

PD VISEO 新札幌
水口 友美



imgG52865304_1428239856436

imgG52865304_1428239859065

imgG52865304_1428239861254

記事URL

2015年4月 4日 土曜日

気になる!!

こんにちは(^-^)

ここ最近ずっとデュオ1の5階が工事中だったのはご存知でしょうか!?

そこが遂に昨日オープンしました!

フロア自体がオシャレに綺麗になり、新しいお店も増えたりで今までとは違った雰囲気になっておりました!
まだ通りがかっただけなので早くお食事がしたいです(^-^)

先どりされた方、是非感想を聞かせて頂きたいです\(^o^)/

デュオ1だけではなく、デュオ2の方も後々はリニューアルされるとの事…
どうなるかは、その時のお楽しみに…!!

PD VISEO 新札幌
山田 蛍



imgG52865304_1428073443182

記事URL

2015年4月 4日 土曜日

子供の頃に欲しかった・・・

こんにちは!!
中村です!!

今回私は子供の頃にずっと
欲しかった

チョコボールのおもちゃの缶詰をまさかのこの歳でゲットしました!!\(^o^)/

なぜかと言うと

普通なら
金のエンジェルで一枚
銀のエンジェルで五枚
なんですが

たまたま頂いたチョコボールにはなんと・・・


プラチナエンジェルと
書かれたエンジェルが
いました!!

そのプラチナエンジェルは
一枚で応募できると
書かれていたのでさっそく応募しました!!


そしておもちゃの缶詰を
ゲット!!\(^o^)/


中身は本当におもちゃとDVDしか入ってませんでした。

今ならどちらかと言うと
お菓子が入ってくれてた方が・・・

と思いましたが

応募できたことに満足だったのでよかったです!!


みなさんもぜひ
エンジェル集めて応募してみて下さいね!(^_^)



PD VISEO 新札幌

中村雪乃



imgG52865304_1428073268315

imgG52865304_1428073271284

記事URL

2015年4月 3日 金曜日

オージュア

こんにちは!
西村です。

先月からオージュアソムリエになる為のセミナーに
参加させていただいています。

オージュアとは、
一人ひとり異なる日本女性の髪の悩みに対して
それぞれに適したケアを行うために生まれたヘアケアです。

お客様に納得いただける提案ができるように、
頑張っています。


今日はその中から、
洗い流さないトリートメントをご紹介したいと思います♪

1番人気の
イミュライズ エクシードセラム
です。

パーマやカラーなどでダメージしやすくなった毛髪に対して、
毛髪保護成分CMADKが
毛髪強度をケアし、
ダメージに負けない健康的な髪へと導いてくれます。

枝毛や切れ毛が気になる方にオススメです!!

実は使用する際、裏技もあるみたいです(^_^)

気になる方はぜひ
PD VISEO 新札幌にいらして下さいね。
ご来店お待ちしております。

PD VISEO 新札幌

西村 涼子



imgG52865304_1428073122935

imgG52865304_1428073124408

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ