PD VISEO 新さっぽろ

2015年5月11日 月曜日

カラー塗布チェック☆

こんにちは!

お久しぶりの南川ですψ(`∇´)ψ


先日棚沢さんと中村さんに
練習を見て頂いて髪を染めました!
リタッチで染めたのですが
綺麗に染まるかドキドキでした!

人の髪質などによって
塗り方や量も変わってくるので
とても勉強になります(>_<)

この写真は
カラー塗布中の風景です☆

後ろの鈴木さんは
何をしているのでしょうか…(´Д` )笑

肩ツボマッサージなども
今頑張ってるので
肩こりでお困りの方!!!!!

ご来店の際はぜひお試しください*\(^o^)/*

PD VISEO 新札幌
南川千尋



imgG52865304_1431344368088

記事URL

2015年5月 9日 土曜日

頭も肩もスッキリ!

こんにちは!
2回目の登場!宮守です!

今日シフォンスパの練習をしました!
シフォンスパとは…
肩や首のコリをほぐしたり
頭や顔のむくみをとり小顔にしていく
効果があります(°▽°)

小石川店長に教えていただきながら
みんなで練習しました!
ウトウトしてしまう事もしばしば…
皆さんに極上のリラックスタイムを過ごしていただけるように練習がんばります^^

PD VISEO 新札幌

宮守加奈



imgG52865304_1431180495711

記事URL

2015年5月 8日 金曜日

オススメのシャンプー

こんにちは!

新札幌のおでこが広い人です!
あ、、、吉田元気です!

今日は僕が入社してからお世話になっております、愛用中のシャンプーをご紹介します!

資生堂さんの「アデノバイタル」です!

毛髪の育毛メカニズムに直接作用する効果があり、発毛や脱毛を促してくれるなんとも素晴らしい商品ですね!
エッセンスはつけると頭がスカッとし、とても気持ちいいです!

皆様も、お店にいらした際にこちらのシャンプーを使ってみてはいかがでしょうか?
根本からふっくらとした仕上がりになると思います!

それでは、このシャンプーで育毛を頑張ってる僕と三嶋くんと橋本先輩との1枚で!!

次回もご期待ください!!

PD VISEO 新札幌

吉田 元気



imgG52865304_1431089705707

imgG52865304_1431089707742

記事URL

2015年5月 7日 木曜日

カミングスーン!!!

こんにちは!フレッシュの三嶋 誠也です!
入社してはや1ヶ月が経ちましたが、シャンプーやマッサージでお客様に気持ちいいという声を頂けるようになってきました!

今は肩ツボマッサージや、マニキュア塗布などの練習をしているところで、早く肩ツボマッサージでお客様に喜んで頂けるようこれからもしっかり練習していきますね!!!

やみつきになる肩ツボマッサージ、カミングスーン!!!!!!!

※画像はイメージです。
お座りになった状態でマッサージさせて頂きます。

PD VISEO 新札幌

三嶋 誠也



imgG52865304_1431007010936

記事URL

2015年5月 6日 水曜日

シザーズ&セニング!

こんばんは!
PD VISEO 新札幌店の鈴木翔大です!

先日ついにハサミを購入いたしました!
右手のシザーは屯田店の坂本真央店長から譲り受けたもので、
左手のセニングはつい一週間ほど前に「光」さんというシザーブランドさんから購入いたしました!

なんだか、ハサミを買うだけで早く練習がしたくなってきました!


ずっとつかう大切なものなので、
毎日お手入れして大切につかい、一流を目指します。



PD VISEO 新札幌
鈴木 翔大



imgG52865304_1430917385417

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ