PD VISEO 新さっぽろ

2015年6月23日 火曜日

南国〜( ´ ▽ ` )

皆さんこんにちは!
あやです!

誠に勝手ながら、5日間リフレッシュ休暇を頂いております。

そして…

ムフフフフ…

宮古島にきています!!!


去年は沖縄の本島恩納村に行きましたが、今回はもう少し足を伸ばし宮古島にきましたー!

やはり離島の海は格別に美しいです!

空は青いし海の透明度はベリークリア!
ミルキーブルーです!
砂はきめ細かいパウダーサンドで歩くだけで気持ちが良いです!

しかもプライベートビーチなので、人も少なく過ごしやすいです。

今日はボートで沖まで行ってシュノーケルをしてきました!
ジェイソン・ステイサム似(笑)のインストラクターのダグラスに引率されて、2時間程堪能いたしました。
やはり欧米系の方は絵になりますね!かっこよかったです。

しかし気温は33℃…!!

道民には殺人的な暑さです。笑


夜は野外バーベキューでロブスターを頂きました!
プリップリの弾力ある身で食べ応えバッチリ!
宮古牛もうましです!

何より満点の星空の下で食べるのがより美味しい!

こんな宇宙みたいな星空は札幌では見えないです。。。



まだまだ堪能いたします!笑

しっかり充電して、皆様にお会いするのを楽しみにしております!



…宮古島のいたるところに宮古島まもるくんが…汗

…ゆるキャラ…??



PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



imgG52865304_1435068804990

imgG52865304_1435068807237

imgG52865304_1435068809876

記事URL

2015年6月23日 火曜日

懐かしい思い出甦る

こんにちは!中村です!!

今回は
東北に出張してた方からのお土産でせんべい汁をいただきました!!\(^o^)/


中学の修学旅行の時に食べた以来で

今回で二回目です!!

味はもちろん美味しかったです!!せんべいを入れて煮込みモチモチになったところで食するのがポイントです!(^_^)


せんべい汁食べながら
修学旅行の思い出がどんどん甦ってきて
中学校時代に戻りたくなってしまった
今日この頃でした!!



PD VISEO 新札幌

中村雪乃



imgG52865304_1435016153974

記事URL

2015年6月23日 火曜日

福住での研修!

こんにちは!
PD VISEO新札幌の島田です(*^ω^*)


6月11日から20日までの約一週間、プールドゥマン福住に研修に行ってまいりました!

慣れない環境に初めは戸惑いましたが、徐々に慣れ、スタッフの皆さんとも楽しくお仕事をすることができました(*^ω^*)


客層の違いや使っているシャンプーやマッサージの違いなどとても学ぶことが多かったです!


そしてフレッシュの跡部さんともお互いの店舗の違いや練習状況、プライベートな話などたくさんできてとても仲良くなれました!


福住で学んだことを活かして今後も元気いっぱい頑張れたらな〜と思っています(^^)


PD VISEO 新札幌
島田 久美



imgG52865304_1435015985545

記事URL

2015年6月21日 日曜日

私の大好物♪

こんにちは!

新札幌の南川千尋ですψ(`∇´)ψ



今回は私の好きな食べ物を
ご紹介したいと思います。

なんと!!!!それは!!!!


ラーメンなんです*\(^o^)/*


行ける日は週に1回のペースで
行ってます♪

学生の頃していたバイトも
ラーメンが好きということもあり
ラーメン屋さんだったり…

なので週に多い時で
3〜4日食べたりすることも
しばしば…

今考えてみると恐ろしい
食生活ですね(汗)



美味しいラーメン屋さんを聞くと
行ってみたりするのが
私の楽しみなので
ラーメン好きな方や
美味しいお店知ってる人は
ぜひ教えてください☆

PD VISEO 新札幌

南川千尋



imgG52865304_1434895336381

記事URL

2015年6月21日 日曜日

スッキリ、さっぱり☆

こんにちは!
新札幌の宮守です!

最近だんだん暖かくなってきましたね!
そこで夏に向けて店長に髪を切っていただきました^^
すっきりしてシャンプーが
とてもラクちんです(°▽°)

こんなに短いのは高校生の時以来なので
とても懐かしくフレッシュな気持ちになりました☆

あすから一週間ほど福住に研修へ
行ってきます!
福住でも元気いっぱい頑張ってきます(^▽^)

PD VISEO 新札幌

宮守加奈



imgG52865304_1434894551378

imgG52865304_1434894553281

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ