PD VISEO 新さっぽろ

2015年6月10日 水曜日

キッズルーム リニューアル

こんにちは新札幌店 
松田です!

みなさんお元気ですか?

新札幌店からリニューアル工事のお知らせ第2弾です!

かねてより、お知らせしておりましたリニューアルですが、
いよいよ6月10日よりリニューアルオープンに向けて改装工事が始まります。

それに伴い誠に勝手ながら、6月29日から7月31日まで
キッズルームが使用出来なくなってしまいます…!!>_<

なおDVDや車のイスなどは使えますのでキッズルームはないのですが
お子様のカットはさせていただきますので、ご安心下さいませ!

期間中は、お子様も、ママやパパとおそろいのちょっと大人の気分で…(*^^*)

キッズルームも、
心機一転、可愛くなりますよ!(*^^*)


大変ご不便をおかけしますが
何卒、よろしくお願い致します!

PD VISEO 新札幌

松田繁二



imgG52865304_1433946634127

記事URL

2015年6月 8日 月曜日

ツボの勉強(^o^)/

皆さんこんにちわ!
新札幌のリラクゼーショ二スト
ディレクターの馬場です!!

8月1日のリニューアルオープンに
向けて、我々VISEOスタッフも
準備を着々と進めております!

新しく始まる
スパルームメニューは皆様を
至福の時間へと誘う、癒しの
お勧めメニューです!!

現在は、リンパ・ツボの知識に
ついて勉強中です!

今日は、頭のツボで、
色んな嬉しい効果のあるツボを
紹介します!!

「百会」(ひゃくえ)

・頭痛、めまい、たちくらみ
・憂鬱なとき
・二日酔い
・食欲のコントロール
…etc

頭頂部の中心にあり、
自律神経に働きかけ、精神を安定させる働きがあります!
様々な効果がある万能ツボ!!

・食欲のコントロール…
し、しなければ…

自分でも簡単に押せるので
皆さんも是非お試し下さいね!!



PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



imgG52865304_1433768566920

imgG52865304_1433768568339

記事URL

2015年6月 8日 月曜日

さゆさゆさゆ白湯!?

こんばんわ

6月
温かく?暑く?
北海道の清々しい夏を
期待している今日このごろですが…



寒いっ( ;´Д`)

どうしたのでしょうか?

5月初旬の気温だとか…
まさかの冷夏…

いやいや
これからこれから(o^^o)
期待しています

寒く感じる時には温かい飲み物を飲んで、ホッと
一息。。。

そんな時に最近 私は
「白湯 さゆ」を頂いています。

白湯って優秀なんですよ
(o^^o)

・新陳代謝を高め痩せやすくする
なんでも内臓の温度が1℃上がると免疫力が約30%
上昇するとか
・内臓の疲労が回復
・老廃物を洗い流すデトックス効果
・冷え性や夏の冷えにも
効果的


夜寝る前に飲むと身体が
温まりゆっくりと休めます
(^^)

シンプルだけど
優秀な白湯を皆さまも
どうぞです(o^^o)

PD VISEO 新札幌
水口 友美



imgG52865304_1433768213723

記事URL

2015年6月 7日 日曜日

ジューンブライド

こんにちは
橋本です!

いつもPDグループをご利用いただきましてありがとうございます。
最近は、いかがお過ごしでしょうか?

6月に入り、
ジューンブライドの季節に入りましたね。

結婚式のメイクや髪のセットのお客様が沢山ご来店いただいております。


今日は、メイクのトレーニングしている、棚沢さんと寺越さんを紹介させていただきます。

メイクチームに入っていて
成人式や結婚式のメイクを
担当しています。

そして当店の店長
小石川店長は、北海道エリアの、セットアップの講師です!

美容師目線からしてもとっても素敵な感じにセットするので、ぜひ指名して下さい。

きっと素敵にアップしてくれるとおもいますよ!
ご来店お待ちしています。


PD VISEO 新札幌

橋本 裕介



imgG52865304_1433681211751

記事URL

2015年6月 7日 日曜日

ニューフェイス!?

こんにちは( ´ ▽ ` )

今週の土日はヤングなニューフェイス!?
がお手伝いに来てくれています(^-^)

現役美容学生の小竹くん!!
美容室でお仕事するのは初めてらしく、緊張しながらも笑顔で頑張ってくれました(^-^)
初々しい姿を見てると初心を忘れてはいけないなぁとしみじみ…(^-^)

もしかしたら、もしかすると、未来のPDファミリーの一員となるかもしれない…!?
今後に期待です…!!

まだまだ若いので、いっぱいいろいろ経験を積んでがむしゃらに頑張って頂きたいものです

一年目の三嶋君ももう先輩!!
なんか頼もしく見えなくもないです(^-^)笑

PD VISEO 新札幌
山田 蛍



imgG52865304_1433681043200

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ