PD VISEO 新さっぽろ

2015年7月14日 火曜日

ニューフェイス!!?

こんにちは!!
中村です(^-^)/


昨日は入社式と夜は北海道全店が集まっての決起大会が行われました!!

いつも司会進行と盛り上げてくれるイベント部というのがあるのですが


今回からニューメンバーが参加したということで楽しみにしてました!!


新札幌店の棚澤さんなんですが、タモリさんの変装をして初司会を務め、最高に盛り上がりました!!\(^o^)/


来月は社長の誕生日会があるのでその時も楽しみにしてます!!


毎回、イベントで何に変装してやってくれるのか楽しみにしてる中村でした!



PD VISEO 新札幌

中村雪乃



imgG52865304_1436879681072

imgG52865304_1436879683704

記事URL

2015年7月13日 月曜日

研修!第2弾!!

こんにちは!
PD VISEO新札幌の島田です♪


前回!福住に研修に行ってまいりました島田ですが、今回は一週間屯田に行ってまいりましたー!!

はじめは、バスの乗り方すら戸惑っておりましたが、一週間の間にプールドゥマン屯田の雰囲気にもすっかり慣れて、自分では結構馴染めたのでは、、と思っております(*^ω^*)


屯田では毎週土曜日にドレスコードを実施しておりまして、研修中の土曜日はボーダーでした♪
なんというか、ウォーリーを探せ!状態でしたね(-_-)


普段なかなか着ない服装とかもできてなかなか新鮮!そして楽しい!ということでいつか新さっぽろでもやってみたいな〜と(*^ω^*)


屯田で培ったことを活かし、今後も一生懸命がんばります(>_<)



PD VISEO 新札幌
島田 久美



imgG52865304_1436793135143

記事URL

2015年7月13日 月曜日

肩ツボキャンペーン(^o^)


こんにちは!

1年目アシスタントの南川です!


ようやく夏らしくなり
ミントキャンペーンが大好評の中!


なんと!!!!

肩ツボキャンペーンが始まりました^ - ^

肩こりに悩んでる方や
癒されたい方も多いはず…(^_^)


肩ツボマッサージは通常1,180円で
行ってるところ私たち
1年目アシスタント指名は
540円で出来てしまいます(≧∇≦)


この機会にぜひ肩ツボマッサージ
お試し下さいませ☆〜(ゝ。∂)


PD VISEO 新札幌

南川千尋



imgG52865304_1436743760704

記事URL

2015年7月11日 土曜日

入社式に向け!

皆様こんにちは!

新札幌のアシスタント1年目の宮守です!

来週の月曜日は待ちに待った
入社式です( ´∀` )
今日は入社式にむけ同期の元気くんを
カラーしました!

ちょっと暗くなり落ち着いた仕上がりに!
スーツで決めてこれで入社式は
バッチリですね^^
元気くんも喜んでくれてよかったです☆

みなさんも是非カラーをして
気分を変えてみるのもいいかもしれません(*^▽^*)
お店でお待ちしております!

PD VISEO 新札幌

宮守加奈



imgG52865304_1436624743994

記事URL

2015年7月11日 土曜日

屯田研修

こんにちは!
新札幌のゲンキです!

僕は6月の終わりから7月の頭まで、屯田店で1週間研修させていただいておりました!
新札幌とは違った雰囲気で、楽しく過ごすことができました!
この経験を新札幌でのサロンワークに生かして笑顔でお客様をお迎えしたいと思います!
今回は屯田店の皆さんとドレスコードを会わせたのでパシャリ!

たまにはいいですね!!

PD VISEO 新札幌

吉田 元気



imgG52865304_1436569236396

imgG52865304_1436569238429

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ