PD VISEO 新さっぽろ

2015年7月 9日 木曜日

福住店研修

こんにちは!
新札幌1年目、アシスタントの三嶋 誠也です!

少し暖かくなって、日中は気持ちのいい日が続いていますね!ようやく夏がやってくるのでしょうか!笑

さて、僕は7月5日からの一週間、福住店に研修に来ております!!!

リラックスできる空間をコンセプトとしており、その通りとても居心地の良いサロンです!

また、同期や先輩方と一緒に仕事や練習をするのはとても刺激的で本当にありがたいです!!!

今日は、先月福住店にヘルプとして出勤した際に、シャンプーさせて頂いたお客様が僕の事を覚えていてくださり、とても感動致しました!

12日からは新札幌に戻りますが、どこにいても同じ。お客様との繋がりを大切に頑張っていきますので、よろしくお願い致します!!!

PD VISEO 新札幌

三嶋 誠也



imgG52865304_1436449668977

記事URL

2015年7月 9日 木曜日

ばーすでぃ。

こんにちは!
私は今系列店のPD finoに
1週間研修にきています!
研修初日がまさかの誕生日
でした( ´ω` )
finoの皆さんと新札幌の
皆さんにお祝いして
頂いて寂しくない誕生日
を過ごすことができました!

ケーキいっぱいで幸せです(*^^*)
22歳のゾロ目で頑張ります!!


PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



imgG52865304_1436449386892

記事URL

2015年7月 7日 火曜日

新!新札幌!

皆さんこんばんは!
PD VISEO 新札幌店の鈴木翔大です!
今日はリニューアル工事中の当店の一部を紹介したいと思います!


まずはシャンプー台!

imgG52865304_1436279398041

前のシャンプーボウルは黒だったんですが、
工事後はこんな感じ...
なんと真逆の白です!
毎日お掃除がんばってます!
クッショッンも低反発になり寝心地が良いのも嬉しいです!


そして椅子も新品をご用意させていただきました!

imgG52865304_1436279396124

前回よりも少しワイドになって広々ゆったり座れます!


まだまだ新しい機能とか物もこれから増えていきます!
工事期間中はお客様に大変ご迷惑をおかけしますがスタッフ一同心よりご来店お待ちしてます!

PD VISEO 新さっぽろ
鈴木 翔大

記事URL

2015年7月 6日 月曜日

夜のおしゃれ会

皆さまこんにちは!アシストの寺越です!

お店では夜な夜なおしゃれ会と言うものが開催されます!

と言うのもスタッフ同士でカラーをしたりカットをしたりするのですが、

今日は後輩の南川さんのパーマをかけました!
とっても上手に出来て南川さんにも気に入ってもらえたので良かったです!

お店に来た際にはぜひ可愛くなった南川さんに注目してみてください!!

皆さまのご来店をお待ちしております!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



imgG52865304_1436190053502

imgG52865304_1436190055785

記事URL

2015年7月 6日 月曜日

七五三

こんにちは!
PD VISEO 新札幌
小石川です!

皆様、夏の足音がすぐそこまで来ている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

今回はまた、娘ネタでいきたいと思います。

今年で3歳になるんですが、おてんばで、大変です。
先日七五三の前撮りに行ってまいりました!

写真のように終始ご機嫌なわけではなく、、暴れたり、足袋を嫌がったり、着物脱いだり、、、

3人がかりでやっと着せることができました笑

やっぱり子供のセットは良いですね〜。
着物もちっちゃくて可愛かったです。
あと2年後にはまた更に大きくなった娘を見れると思うと、お父さん嬉しくてっっっ!涙!
そんなこんなで、七五三のセットも受け付けておりますので、お気軽にお声がけくださいませ!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



imgG52865304_1436188589485

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ