PD VISEO 新さっぽろ

2015年8月21日 金曜日

MAIBU!!!

こんにちは!新札幌の三嶋です!

今日はフレッシュで、ラメラメトリートメントや、クリームバスを作っている、株式会社ハホニコさんの会社に講習に行かせて頂きました!

メインは、マイブのクリームバス!

クリームバスとは…?

インドネシア・バリ島に古くから伝わるトータルトリートメントで、不必要なものを取り除き、必要なものを補いながら頭皮やもうはつを美しく育てるヘッドスパ。
それに、心地良い香りでストレスを緩和し癒してくれるアロマを組み合わせた贅沢なメニューです!!!

細かい知識を学びながら、実際にデモンストレーションを見せて頂きました!

モデルになったスタッフの頭皮や毛髪がかなり改善され、今一度その効果に驚愕でした!!!

早く僕たちフレッシュも習得して、皆様に癒しを提供していけるよう頑張っていきます!!!

PD VISEO 新札幌
三嶋 誠也



imgG52865304_1440165990498

記事URL

2015年8月20日 木曜日

ドキドキワクワクψ(`∇´)ψ

こんにちは!
1年目の南川ですψ(`∇´)ψ

私はただいま、千葉にいます!!

この前のブログで棚沢さんからも
ご紹介ありましたが関東研修に
2か月行かせて頂く事になりました!


ドキドキワクワク!
少々不安もありますが私なりに
たくさん吸収して意味のある
2ヶ月になるよう頑張ります(*^_^*)

寮に一緒に住ませてもらうのですが
実家暮らしの私はちゃんと
生活出来るのでしょうか…(^_^)笑




PD VISEO 新札幌

南川千尋



imgG52865304_1440079105479

imgG52865304_1440079108086

記事URL

2015年8月20日 木曜日

頑張れ後輩!!

こんにちは!
2年目の棚澤です!
今日は悲しいようで応援したく
なるような情報です!!
1年目で私の大好きな後輩の
南川千尋さんが明日から
千葉の船橋店に2カ月研修に
行くことになります^_^
私も今年の初めに行って
帰ってきてるので先輩として
アドバイスして悲しいですが
笑顔で見送りたいと思います( ; ; )

是非成長してビッグになって
帰ってきてほしいです!
頑張れちろりん*\(^o^)/*


PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



imgG52865304_1440078892917

記事URL

2015年8月18日 火曜日

休日

こんにちは!
PD VISEO 新札幌の
小石川です!

夏の暑さもひと段落し、お盆で帰省のかたも、お仕事だった方もいらっしゃると思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は休日ネタを、、と思いまして、色いろ考えていたのですが、自分はほぼ釣りしか興味が無いのでここに載せてもマニアックすぎて、見る方が限られてしまうかも、、
という僕の偏見から、
今回は家族でご飯を食べに行ったネタを!

今回は南区にある、ズッカフェというお店に行ってきました〜、私の父と私の家族で行ってきたのですが、、ここがとてもアットホームで和やか、子連れでも安心して行けるイタリア系のお店です。

名前は聞いたことがあって、前々から行きたいなと思ってはいたのですが

とても料理も美味しく、子供が遊んでても特に気兼ね無く行けるお店です!

初めてラテアートも作ってもらいましたー!

子供もご満悦ですね!

是非機会があれば行ってみてくださいね〜!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



imgG52865304_1439906064023

記事URL

2015年8月18日 火曜日

記念すべき1日でした!!

こんにちは!
PD VISEO 新札幌店の鈴木翔大です!

先日のブログで大森さんからもご紹介がありましたが、
ついに…
スタイリストデビューしました!


最初は掃除すらまともにできませんでしたが、
こんな日が迎えられて本当にうれしいし、これからの人生がもっと楽しみになってきました!

写真はこの日の夜にスタッフのみんなにサプライズで
お祝いをしてもらってる様子です!
本当にありがとうございます!


今後も絶えずお客様に「納得」「満足」してもらえるような技術と接客を磨いて行きますので、
皆さまの御来店心からお待ちしてます!


PD VISEO 新札幌
鈴木 翔大



imgG52865304_1439905900876

imgG52865304_1439905903001

imgG52865304_1439905905457

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ