PD VISEO 新さっぽろ

2015年8月17日 月曜日

カットモデル募集中!!(終了しました)

記事URL

2015年8月16日 日曜日

デビュー!!

こんにちは!

皆さん、お盆はいかがお過しでしたか?

話は変わりますが、この度、かわいいかわいい後輩君がスタイリストデビューしました(≧▽≦)

うちの娘たちもお気に入りの
『鈴木翔大』です!

これからの彼の活躍を新札幌のかぁちゃんは楽しみにしています(^^♪

これから私も、鈴木さんに負けないように初心を忘れずに頑張っていきたいと改めて決意させて頂きました☆

今後もお客さまの笑顔のためにスタッフ一同頑張って行きますので、応援よろしくお願いします!

PD VISEO新札幌
大森 琴美



imgG52865304_1439733048426

imgG52865304_1439733050368

記事URL

2015年8月16日 日曜日

野球デビュー(*^^*)

こんにちは!
暑さにやられ気味の伊藤です(;_;)

先日、初めて札幌ドームで野球観戦してきました!!

チケットを譲っていただいたのですが、一般発売されていないすごいチケットのようで、なかなか手に入らないVIP席らしいです(゜∀゜)!!

フカフカの椅子でビュッフェをいただきながら野球観戦デビューしてきました(^^)

専用の入り口があり、黒スーツを着たコンシェルジュ?のお姉さんが席まで案内してくれます((((*゜▽゜*))))
対応もVIPです。。


野球のルールもかなり怪しい私(+_+)
ですがファイターズも勝ってくれて、とても楽しく応援出来ました!

次行くときまでにもう少し野球の勉強したいと思います(笑)


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



imgG52865304_1439684166023

記事URL

2015年8月13日 木曜日

ソウルフード(^O^)

皆様こんにちは!!
新札幌のマスターDEグルメ
ディレクターの馬場です!!

先日、いつもご家族でご来店頂いているお客様からの、ご紹介で
JR島松駅から徒歩5分の、
隠れた名店 に行ってきましたー!

お休みの日は、いつも、蕎麦ばかり
食べている馬場ですが、

ここも、蕎麦!
と豚丼の2メニュー(≧∇≦)

セットで頂きましたが、
ほっぺが落ちそうな位、デリシャス
でした!!

明日も、蕎麦食べて頑張るぞー!
ダイエット中だけど!


PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



imgG52865304_1439472637062

記事URL

2015年8月13日 木曜日

夏の楽しみの1つ!!

こんにちは!

新札幌のふなぴーこと舩橋友紀です!

この間、今年初のスイカを食べました!!

私の大好きな果物です!

一玉をペロッと食べ尽くしちゃいました!!

スイカは水分と栄養もとれるので夏にはぴったりの果物ですよ!!

やっぱり夏と言えばスイカ!!

この夏の暑さに負けないよう皆さんもスイカを食べて涼しむのはいかがですか?


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



imgG52865304_1439419821498

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ