PD VISEO 新さっぽろ

2015年9月 8日 火曜日

パーマ練習!

こんにちは!

PD VISEO 新札幌店の鈴木翔大です!


今日は一年目の宮守さんのパーマの練習モデルになりました!
まだ実際に人の頭を一人で巻くことはあまりないので緊張していましたが
パーマコンテストに出ている宮守さんはすぐに手慣れた感じで巻いてくれました!


毎日一生懸命練習してお客様に一流のサービスを提供できるようにじぶんも頑張っていきます!


PD VISEO 新札幌
鈴木 翔大



imgG52865304_1441717447090

記事URL

2015年9月 8日 火曜日

お世話になりました!

こんにちは^ ^

スタイリスト橋本です!

短い間でしたが
9月20日でPD VISEOを退職することになりました。

新札幌店では皆様に
ご愛顧頂き、誠に有難うございました。
今後も美容師を続けて
いきますので、機会がありましたら、よろしくお願いします。

PD VESEO 新札幌
橋本 裕介

記事URL

2015年9月 7日 月曜日

コンテスト☆!

こんにちは!寺越です

先日お休みを頂いてカットのコンテストに出させていただきました!!
お店からは8人各競技に参加させていただいたのですが、私の競技は1番目だったので朝からどきどきでした!、
ウィッグという人形の頭を使ってカットする競技なのですが、当日のためにカラーをしたりして準備してきたので本番に力を発揮できたのではないかと思います!!

他のお店のスタッフさんとも滅多に交流する機会も無いのでとっても刺激になりました!
残念ながら入賞は出来ませんでしたが練習や本番で得た経験は得難いものになりました!


お店ではまだまだカットモデル募集中です!
カット無料
パーマ、カラー各1,080円です!!
カットモデルは必ずご予約が必要なのでお店にご連絡下さい!
お電話お待ちしてます!!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



imgG52865304_1441628032837

記事URL

2015年9月 6日 日曜日

我が家の観葉植物

こんにちは新札幌店松田です!

暑い夏も終わりすっかり秋になってきた感じですが、みなさんお元気にされていますか?

今年は暑さのせいなのか?

我が家の観葉植物がだんだんと元気がなくなってきた感じです!

元気になってもらうため土を入れ替えてみましたが、
元気になってくれますか?我が家の観葉植物…!!

髪も植物も何事も、土壌作りは大切ですよね!


皆様も、植物の元気になる療法(笑)を教えてくださいね!

PD VISEO 新札幌
松田 繁二



imgG52865304_1441547760747

記事URL

2015年9月 6日 日曜日

味覚の秋☆

皆さん、こんにちは!

すっかり風が秋になり、朝晩は冷えて来ましたね(^_^;)

先日のお休みに実家で芋掘りをしてきました(^^♪

味覚の秋ですね~☆

早速、肉じゃがにポテトサラダ…
芋料理をたくさん作りましたよ(≧▽≦)

新じゃが、甘みがあって、おいしく頂きました(*^^*)

みなさんも味覚の秋を楽しんでくださいね\(^o^)/

PD VISEO 新札幌
大森 琴美



imgG52865304_1441506096950

imgG52865304_1441506099670

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ