PD VISEO 新さっぽろ

2015年10月18日 日曜日

後輩のカラー

こんばんは!

PDVISEO新札幌店の鈴木翔大です!

今日は営業終了後に一年目の吉田元気くんのカラーとカットをしました!

色はスチールアッシュ!
カットはツーブロックマッシュレイヤーにしました!

あ、後ろのほうで寺越さんもカラーされてるみたいです!

二人の仕上がりは是非お店に見に来て下さい!


皆様のご来店心よりお待ちしてます!


PD VISEO 新札幌
鈴木 翔大



imgG52865304_1445172254758

記事URL

2015年10月18日 日曜日

続・セット講習

こんにちは!PD VISEO 新札幌
小石川です!

今回は月に一回のセット講習を社内でさせていただきました。

実は自分、、、セット好きなんです。

初恋の彼女より!
すきなんです!

セットするのが!

昔、10年位前に

ススキノのお店がありまして

セットさせていただいたことがあったんですが、とても勉強になり

それからセットするのがすきになってしまいました。

こんなセット中毒な小石川なんですが、、

もし、ご指名いただければ


最高の1日を演出できる自信はありますので

是非セットされる際は小石川まで!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



imgG52865304_1445094066939

記事URL

2015年10月17日 土曜日

ウキウキ♪♪♪

皆様、こんにちは!

札幌の風はだんだんと冬に近づいてきてる気がします(^_^;)

皆さんは体調崩されていませんか?

さて、まもなくハロウィンですね~!!

皆さんはハロウィンパーティーとかされるんでしょうか?

仮装パーティーなんて楽しそうですよねー(≧▽≦)

我が家でもプチパーティーでもしようかと企んでおります(笑)

でも、一足先にケーキは頂いてしまいました(≧▽≦)

大きなパンプキンパイ♪
美味でしたー\(^o^)/

皆さんのハロウィンの過ごし方、ぜひ聞かせて下さい(^^♪


PD VISEO 新札幌
大森 琴美



imgG52865304_1445090705468

記事URL

2015年10月15日 木曜日

娘の発想力。

こんにちは!
ストーブ解禁してしまいました伊藤です(-.-)。。

最近めっきり寒くなってしまい、何故だか私のお休みの日は必ず雨が降っている気がします>_<

そんな日はお家でゴロゴロ(●´∀`●)

もうすぐ4歳の怪獣がいるので、なかなかゆっくり過ごせませんが、半ば強制的にお絵かきさせています(笑)

私は書道を長年やっていたので、字を書く事は好きですが、絵はちょっと、、、(;´Д`)

パパはメガネをかけていてママはピアスをしています!!!!

子供の発想力に驚く毎日です(^^) 


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



imgG52865304_1444913219986

記事URL

2015年10月13日 火曜日

比布のプリン!

こんにちは!

新札幌のふなぴーこと舩橋友紀です!

最近、雪虫も飛んでいたり、急に寒くなってきましたね!

そんな中、私は先日リフレッシュ休暇で
お休みを頂き、実家に帰りました!

同級生に会ったりなど、ゆっくりすることができました!

地元から少し離れた比布町というところに、美味しいプリンとシフォンケーキがあるんです!!

数量限定で!
しかも早い時は午前中に売り切れてしまうというプリン!!

シンプルでとても美味しいプリンでした!!

シフォンケーキも、ふわふわしてて美味しかったです!!

美味しいものをいっぱい食べた休日でもありました!!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



imgG52865304_1444741458989

imgG52865304_1444741460940

imgG52865304_1444741463779

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ