PD VISEO 新さっぽろ

2015年10月 6日 火曜日

着付けセミナー2!

こんにちは!!
西村です。

着付けセミナーに参加させて頂き、今以上にレベルアップできるように
帯アレンジを教えて頂きました^_^

先生は本当に手早くて正確で
スゴイです!


そんな帯アレンジができるように
日々トレーニング中です。


成人式や結婚式などの着付けの際は、ぜひPD VISEO 新札幌まで♪

PD VISEO 新札幌
西村 涼子



imgG52865304_1444139200287

imgG52865304_1444139202721

imgG52865304_1444139204787

記事URL

2015年10月 6日 火曜日

アントラー

こんにちは!
あやです!

またまた新しいアイテムを手に入れました!

そう…


アントラーバレッタ!



ウルトラマンの怪獣ではありません。笑
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=applep2&p=アントラー
(↑参考までに…笑)


夏はシェルやヒトデ、フェザーなどが流行りましたが、
今年の秋冬ヘアアイテムはアントラーバレッタです!

アントラーとは鹿の角でございます。
枝角です。
Jリーグにもありますね。笑


ずっと気になっていて、やっぱりゲットしてしまいました!
(≧∇≦)

最近はゴールドピンでアレンジも流行ってますね!

不思議な存在感を放つこのバレッタに惹かれています。
アップでもダウンでも、これをつけることで、アクセントになってオシャレです!
シンプルなプレートバレッタも取り入れやすくて◎ですね!
好きなところに刺すだけのコーム型もオシャレですよ!


しかし、やはりお色はゴールドがマストです!

夏に引き続き、秋冬はゴールド!

ツヤがあるものやアンティーク調のものが今年っぽい!


素敵アイテムがありましたら、ぜひ教えてくださいね!


ヘアアレンジならPD VISEOへぜひ!



PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



imgG52865304_1444137717609

記事URL

2015年10月 5日 月曜日

\(お知らせ)/

こんにちは(^-^)

皆様へとっても素敵なお知らせがあります!!

11月5日から、オージュアのキャンペーンが始まります\(^o^)/

内容は、
毛髪再生ラインの「イミュライズ」
頭皮のエイジングラインの「オーセナム」

いずれかのシャンプー&トリートメントをセットでご購入頂くと、とっても素敵なプレゼントがついてきます\(^o^)/

プレゼントは…(^-^)

1・イミュライズの洗い流さないトリートメント
オーセナムの頭皮エッセンス
お試しミニサイズがどちらもついてきます!

2・ゼラニウム、イランイラン
どちらかのアロマディフューザー!
どちらもとても良い香りです(∩^-^∩)

3・いつも当店をご利用の皆様への感謝の気持ちを込めて(^-^)
とってもお得なご優待券です!
特にスパ50%OFF券!
ぜひこの機会にお試しを( ´ ▽ ` )

詳しくは画像を参照&スタッフまで!
もちろん1〜3全てついてきます(^ω^)

ご予約も承っております!
数が限られてますので、気になる方はお早めに…!!

PD VISEO 新札幌
山田蛍



imgG52865304_1444049956339

記事URL

2015年10月 5日 月曜日

今年の秋は…

こんにちは!!
中村です!!


だんだん寒くなってきてきましたね!


秋といえばもちろん!!


食欲の秋!!\(^o^)/


ですが、


今年の中村は少し変わろうと考えた結果…


読書の秋!!
にチャレンジ!笑


家で読もうとしても中々進まないので


前から憧れていた

カフェで読書!!


気になる本を買ったら

まさかのディズニー系ばかり!笑


オススメの本があればぜひ教えて下さい!!


一歩変わってみようと
試みた中村でした!(^^;;




PD VISEO 新札幌

中村雪乃



imgG52865304_1444049771683

imgG52865304_1444049774264

記事URL

2015年10月 5日 月曜日

今年の秋は…

こんにちは!!
中村です!!


だんだん寒くなってきてきましたね!


秋といえばもちろん!!


食欲の秋!!\(^o^)/


ですが、


今年の中村は少し変わろうと考えた結果…


読書の秋!!
にチャレンジ!笑


家で読もうとしても中々進まないので


前から憧れていた

カフェで読書!!


気になる本を買ったら

まさかのディズニー系ばかり!笑


オススメの本があればぜひ教えて下さい!!


一歩変わってみようと
試みた中村でした!(^^;;




PD VISEO 新札幌

中村雪乃



imgG52865304_1444049745231

imgG52865304_1444049747855

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ