PD VISEO 新さっぽろ

2015年11月17日 火曜日

絶対オススメ!ハンドクリーム

皆さまこんにちは!
コスメ大好きあやです!

またまた出会ってしまいました…。

やはり出会いとは求めている人のところにやってくるもの…


そう!


冬の乾燥の味方!

ハンドクリーム!!


わたくし、薬剤やシャンプーでは手荒れはしない強靭な皮膚なのですが…

さすがに冬の乾燥でおててがカサカサ…。

カサカサすると気になって仕方ない!

今回出逢ってしまったオススメハンドクリームは、

アクアシャボンと言うハンド&ネイルクリームの柚子の香り!

私の好きな柚子です(*^_^*)

しかもハンドだけではなく、ネイルケアもできる優れもの!
手のついでに爪にもすりこみ、ネイルカラーも長持ち。
何もしていない爪もツヤが出てピカピカ☆
もちろんネイルカラーもピカピカになるので、一層キラキラ☆☆

とっっっても爽やかで、まるで切りたての柚子を間近にしている様です!


他にもフローラルシャボンの香りやもちろん石けんの香り、ホワイトブーケな
香りもあります!
こっちもかなりオススメです!
ノーマルで爽やかな石けんやシャンプー、柔軟剤の香りが好きな方はぜひ!
男子受けもいいかもしれませんね。笑


どこで入手したかは……


お店で聞いてみて下さい☆笑


お待ちしてます*\(^o^)/*



PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



imgG52865304_1447763474910

記事URL

2015年11月16日 月曜日

ありがとうございました!

こんにちは!
中村です!!


突然ですがこの度、11月21日より4プラに異動することになりました!!

今まで担当させていただいたお客様、新札幌のスタッフには本当に感謝でいっぱいです!

関東から戻ってきて約5年くらいお世話になった新札幌を離れるのはすごく寂しいですが
自分の新たな成長ともっとたくさんの方をステキにできる美容師目指して頑張りますので
ぜひ、4プラまでお越しいただけたらと思います。

すでにご予約を頂いている方にも感謝です!
しっかりとこれからも担当させていただきますので今後もよろしくお願いします!!*\(^o^)/*

ご来店方法は9階なのですがエレベーターでしか来れないのでお気をつけ下さい。
直通エレベーターもございます(^-^)

わからないことがございましたらお気軽にお問い合わせください!

PD VISEO 新札幌

中村雪乃



imgG52865304_1447599758922

imgG52865304_1447599761067

記事URL

2015年11月15日 日曜日

お食事会!

こんにちは!
PD VISEO 新札幌 島田です(*^ω^*)


今日は月に一度のお食事会でした!
みんなで楽しく焼肉♪
仕事中にはみられない素顔も
みれちゃうお食事会、、、
なかなか面白いです(笑)



そして今日は大変突然ではございますが、
今月20日締めで4プラに移動になる
中村チーフの激励会&
新札幌に移動してきてくれた
表チーフの歓迎会も兼ねての
お食事会ということで!

今までお世話になり、
そしてこれからお世話になる2人に
感謝の気持ちを込めて
いっぱい食べて
いっぱい楽しんでいただきました(*^ω^*)

ありがとうございました♪


中村チーフ、頑張って下さい〜!!

あと、六日間、よろしくお願い致します!



PD VISEO 新札幌
島田 久美



imgG52865304_1447591191075

記事URL

2015年11月13日 金曜日

スカイツリー☆

こんにちは!
関東研修中の宮守です(´∀`)

毎週休みの日はお出かけをして過ごしています^^
今週のお休みはお店が休みだったので
我孫子のスタッフさんと
初のスカイツリーへ行ってきましたー☆

雨だったので登らなかったのですが
ソラマチで1日楽しめましたー!
洋服を買ったり水族館へ行ったり…
案内してくれたスタッフさんに感謝です!(^^)!

あと1ヶ月ちょっとあるので
沢山学んで楽しんできます\(^^)/

PD VISEO 新札幌
宮守加奈



imgG52865304_1447370940125

imgG52865304_1447370942725

imgG52865304_1447370945706

記事URL

2015年11月13日 金曜日

仕事終わりに…



こんにちは!
1年目の南です^ - ^

最近は雨だったり更に気温が低くなったり
寒がりな私は毎年冬に怯えてます(笑)

去年どう過ごしてたか考えてしまうほど
毎年寒さには慣れないですねヽ(;▽;)ノ


最近はお仕事終わりに
2年目の先輩の棚沢さんと寺越さんと
一緒にご飯に行きました^ - ^

北海道に帰ってきてから
久しぶりに行ったので
とても楽しかったですψ(`∇´)ψ


良い気分転換も出来たので
引き続きお仕事頑張りたいと思いますっ^o^


PD VISEO 新札幌

南川千尋



imgG52865304_1447370000398

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ