PD VISEO 新さっぽろ

2015年12月27日 日曜日

研修中!

こんにちは!
PD VISEO新札幌
島田です!


クリスマスが終わりましたが
みなさんのところには
サンタさん来てくれましたか?

私もクリスマス気分を
味わおうとスーパーで
チキンを買って食べました(*^ω^*)


さて、いま私は
プールドゥマン福住にいます!

以前も研修させて頂いたことが
あるので、いまでは毎日楽しく
お仕事させていただいてます♪

今回はなんと一か月!
少しでも福住の力になれるように
がんばります!

ぜひ、福住の私に
会いに来てくださいね*\(^o^)/*



PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20151227220037_1.jpg

記事URL

2015年12月25日 金曜日

めりくり!!

メリークリスマス\(^o^)/

皆様素敵なクリスマスをお過ごしでしたでしょうか?

私達は24.25日はクリスマス気分でお仕事してました(^-^)

店にはサンタやトナカイがいっぱいいました( ´ ▽ ` )ノ
なんか、自分達はすごく楽しかったです。笑

クリスマスが終わって次はお正月ですね!!

皆様風邪等にはお気をつけて素敵な時間をお過ごしください(^-^)

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20151225224259_1.jpg

pic20151225224259_2.jpg

記事URL

2015年12月22日 火曜日

newあいてむ!!!

こんにちは!
たなぴーです!!
この間実家の苫小牧へ帰省
しました(((o(*)o)))
その時にお友達とごはんを
食べに行ったのですが
その時にお祝いでピアスを
頂きました!!!
とても可愛くて女子力が
上がりそうです!

あと自分で見つけて買って
しまったシザーのピアスも
最近のお気に入りです(^O^)

ぜひご来店した際は私の耳元
にも注目してみて下さい!笑


PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20151222230357_1.jpg

pic20151222230357_2.jpg

pic20151222230357_3.jpg

記事URL

2015年12月22日 火曜日

生誕21周年!

こんにちは!
新札幌のエンジェルこと元気です!

今日は21歳の誕生日でした!
お仕事もお休みを頂いておりましたので、
買い物にお出掛けにいき、
先日お客様にオススメ頂いた
ハンバーグを食べに行って、僕の大好きな香水もプレゼントしてもらえました(>_<)

専門学校を卒業してはや9ヶ月…
仕事をして思うこと…

1年ってあっという間ですね( ´_ゝ`)

後の約1週間をどう過ごすか考えると寂しくなります…

そんなことより誕生日を迎えた僕は
いままで以上にパワフルにいきたいと思っております!!

皆様のご来店お待ちしております!!

PD VISEO 新札幌
吉田 元気



pic20151222230054_1.jpg

pic20151222230055_2.jpg

pic20151222230055_3.jpg

記事URL

2015年12月19日 土曜日

日々精進!

皆様こんにちは!寺越です!

遂にスタイリストデビューを果たしたのですが、まだまだ学ぶことはたくさんあります!

今はセットの練習をしています!
ポンパドールと言う名前のスタイルで基本の形になります!面白い形です!

自分の髪をセットするのとは違った感覚なので難しいですが綺麗に出来るととっても楽しいです!

結婚式や成人式などのヘアアレンジを先輩達みたいに可愛く出来るように練習がんばります!!


PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20151219002158_1.jpg

pic20151219002158_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ