PD VISEO 新さっぽろ

2016年1月 9日 土曜日

いよいよ…!!!

こんにちは!
たなぴーです!!
いよいよ明日から成人式です!!!
江別や市外の方は10日、札幌の方は11日
ですね(^o^)/
私たちスタッフはこの一生に一度の
成人式のお手伝いをさせて頂く
のでたくさんトレーニングを
してきました!!!

私は着付けを担当させて頂きます。
いい思い出になる様精一杯
頑張ります!!!

写真はトレーニング中の写真
です。私は右から2番目
なのですが頭1個分はみ出て
ますね(笑)

成人の皆様、明日、明後日は
いい日にして下さいね(((o(*)o)))

PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20160109234925_1.jpg

pic20160109234925_2.jpg

記事URL

2016年1月 9日 土曜日

おすすめミスト♪

こんにちは!!
西村です。

冬になると乾燥して静電気が
気になりますよね>_<

そんな時にオススメなのは
ウインタードライミスト
です♪

髪の表面に潤いを与え、
パサつきを抑えてくれます。
そして、毛髪に発生する静電気も抑えてくれます!

ミストタイプなので
手も汚れません^_^

気になる時はお試しできますので
PD VISEO 新札幌にいらして
下さいね。

PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20160109081058_1.jpg

記事URL

2016年1月 8日 金曜日

メイク講習会!

皆様こんにちは!寺越です

今日はメイクの社内講習会でした!
この時期にメイクのトレーニングと言うことは、、
そうです!あと2日で成人式です!

私は今年もメイクを担当させて頂きます
成人式に参加される方々の記憶に残るメイクができるように一緒に楽しく携わらせていただきます!

ご成人される皆様は、当日は慣れない事だと思いますのでたっぷり睡眠をとって、朝ごはんもたくさん食べて来てくださいね(^^)
皆様の晴れ姿、私も楽しみにしてます!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20160108074412_1.jpg

記事URL

2016年1月 6日 水曜日

今月の選べるシャンプー!!

皆様、こんにちは!
大森です。

2016年も始まって、1週間になろうとしてますね!

今月は選べるシャンプーが変わりました!!

今月もオージュアの人気ラインナップです(^o^)/

☆しっとり保湿系のクエンチ
☆ハリ・コシ系のインナーバウンス
☆ダメージ再生系のイミュライズ

他にもアロマシャンプーもご用意してあります!

ぜひ、シャンプーも楽しみにご来店ください(*^o^*)

お待ちしております!!

PD VISEO 新札幌
大森 琴美



pic20160106184633_1.jpg

記事URL

2016年1月 4日 月曜日

2016!!

こんにちは!
伊藤です(^^)

気付けば2016年。
本当に早いです>_<

年末年始はお休みをいただいてゆっくり過ごしておりましたm(_ _)m
ありがとうございます!

でも体調を崩してしまい本当の寝正月でした(+_+)

義実家のある旭川に帰省し、猫のモモちゃんに癒されてきました(●´∀`●)

まだお休みの方もお仕事始まっている方もPD VISEOにいらして下さい!

1年のよいスタートが切れるように、きれいになるお手伝いをさせていただきます(^^)


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20160104184020_1.jpg

pic20160104184020_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ