PD VISEO 新さっぽろ

2016年2月18日 木曜日

ご褒美☆

こんにちは!みなみです♪


この前はお仕事終わりに
棚澤さんと宮守さんとご飯に行きました(^_^)


私の大好物の1つである焼肉です☆

ずっと食べたかったのに
行けずにいたのでいつもより
何倍も美味しく感じました(((o(*)o)))

ついつい食べ過ぎてしまいました…汗

私はお肉の中では鶏肉が1番好きなのですが
その中でもセセリが1番好きです(^○^)




そして最近はガリガリ君のフォンダンショコラにハマっています☆

暖房にあたりながら
アイスを食べています(笑)

北海道ならではですねo(^▽^)o


皆さんは最近ハマってるものはありますか?!

PD VISEO 新札幌
南川 千尋



pic20160218165712_1.jpg

記事URL

2016年2月18日 木曜日

ペイントボール?

こんにちは!
火曜日はduoがお休みでした(^_^)
スタッフ全員が休みという珍しい日です!

せっかくのお休みなので
小石川店長、船橋チーフ、蛍さん、私の4人で
札幌清田に12月にオープンした
ペイントボールフィールド バースト札幌
というところに行ってきましたー☆

ビー玉大の大きさの弾の中に
水性インクが詰められたもので
マーカーと呼ばれるエアガンにその弾を込めて、2チームが撃ち合うシューティングゲームです^_^
ペイントボールが当たり、色が付いたプレイヤーは「アウト」となり、ゲームから外れていきます。
フワフワ遊具のような障害物に隠れながら
サバイバルゲームのように楽しめます!

とても楽しくて結構動くので
ひさしぶりに運動した感じがしました!
そして次の日には足や腕が筋肉痛に…(・・;)

オーナーさんの持っているエアガンはなんと!
33万円だそうです(O_O)
モニターが付いていてかっこよかったです!

楽しいので是非みなさんも行ってみてください^

PD VISEO新札幌
宮守加奈



pic20160218075749_1.jpg

pic20160218075749_2.jpg

pic20160218075749_3.jpg

記事URL

2016年2月17日 水曜日

後輩ができて

皆様、こんにちは!
新札幌の黄色い閃光、元気です!


福住研修も残り数日に差し掛かっていますが、ここで
今日の出来事を少し!

今日は去年の夏まで新札幌にバイトで来てくれていた内田君が福住店でシャンプー練習をしに来ていました!

内田君は今年から福住店勤務になりました!!

前にも言ったと思いますが、もう2月!!!
来月には入社2年目!!!

1年が経つのは本当に早いなぁ…笑

そんな内田君は苦手なマッサージを克服すべくずっと練習してましたよ!
僕も似たようなことあったなーと懐かしむ…

内田君も違う店舗で頑張ってる姿を見て、僕もやる気が再び!

下の子の見本にならなくては!!

来週からは新札幌に戻りますので、ぜひ新星「吉田元気をお楽しみに!!」

PD VISEO 新札幌
吉田元気



pic20160217220725_1.jpg

記事URL

2016年2月16日 火曜日

ラブリーネイル

こんにちは!
たなぴです。
昨日はバレンタインでしたね、
皆様いくつ貰えたでしょうか??
私はいっぱい貰えました!
虫歯になりそうです(´Д` )

そんな中2月中に私のネイルが
おにゅーデザインになりました。
ちょっとバレンタイン仕様に
してみました(照)

こんなラブリーなネイルを
したのは初めてです、、、
最初違和感でやっと目が慣れて
きました(笑)
来月はまた私らしくおとなしい
ネイルにしようと思います(^o^)



PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20160216114640_1.jpg

記事URL

2016年2月14日 日曜日

チョコづくし…!

皆様こんにちは!
寺越です!

今日は1年で1番チョコを食べていい日!
バレンタインデーです
いくつチョコを貰いましたか?

私はモテモテなのでたくさん!です、、、
と言うのも当店では女性スタッフ同士でもチョコを交換してるのです!
お蔭さまでロッカーの中はチョコまみれです!!嬉しい!

これからも、お世話になってる人にありがとうを伝えられる日を大切にして行きたいと思います!

皆様もチョコと一緒にありがとうの気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20160214232107_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ