PD VISEO 新さっぽろ

2016年2月13日 土曜日

バレンタインデー♪

皆様、こんにちは!!
大森です!

今年のインフルエンザの大流行、皆様無事でしょうか?^^;
我が家は子供たち2人とも流行に乗ってしまいました...

さて、話題は変わりまして、明日はバレンタインデーですo(^▽^)o
皆さんはどんな方にどんなチョコレートを贈るのでしょうか??

我が家は今年初挑戦のお菓子のお家を作ってみました(o^^o)

子供たちと楽しい時間が過ごせました☆

皆さんのバレンタインの健闘を願ってます(≧∇≦)

PD VISEO 新札幌

大森 琴美


pic20160213220850_1.jpg

記事URL

2016年2月12日 金曜日

号泣。

こんにちは!
伊藤です。

先日のお休みのこと。
久しぶりに映画館へ(^^)

とはいっても、私が観てきたのは
ちびまる子ちゃん。

子供に合わせて観るので映画はアニメばかりです^_^;

最後の方にまるちゃんが友達との別れが悲しくて、ポロポロと泣くシーンがあったのですが、

隣の娘を見ると

!?
泣いている(◎-◎;)!!

しかもまるちゃん以上に泣いている(笑)!!!

収まるどころか声も出して号泣です^_^;

まるちゃんに感情移入したみたいです^_^;

成長が嬉しいような、注目を浴びて少し恥ずかしいような^_^;


2月ももうすぐ半月が経ちますね。
足元も悪くなっていますので、ご来店のお客様気をつけていらしてくださいm(_ _)m


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20160212185900_1.jpg

記事URL

2016年2月11日 木曜日

NEWチーフ!

こんにちは!
PD VISEO 新札幌
店長の小石川です!

今日は新しくチーフに昇格した舩橋さんを紹介します!

なにやらブログを楽しみに見ていられる方もいらっしゃるということで、ここはたくさん誉めちぎっちゃいますね!

舩橋チーフは…
営業中よく噛みます。
これは自分もそうなんですが、会話していると、所々で噛みますので皆さんツッコんであげて下さいね。(笑)

そして、喋りだしたら基本、止まりません、マシンガンです。

本人は意外に人見知りなので自分から喋ることは少ないかもしれません。

でも一言言うと100ぐらい返ってきます。

料理上手です。
メンマを使った料理なんて
ビール飲みたくなります。激ウマです。

そして最後に、、、、


めっちゃスタッフ想いです。

下の子の間に入って仲裁してみたり、僕がブログの当番の時は必ずお知らせしてくれます。

とても優しいチーフなので、皆様どうぞよろしくお願い致します!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20160211230730_1.jpg

pic20160211230730_2.jpg

記事URL

2016年2月11日 木曜日

まつ毛も大事ですよね!

こんにちは!

新札幌のふなぴーこと舩橋友紀です!

今回は私が毎日、使っているアイテムをご紹介します!!

それは、まつげ美容液です!!
いろんな種類もってました 笑

女性の皆さんなら気になったことはあると思います!
最近では、まつエクをしている女性が増えているぐらい!!

目元の印象がガラッと変わりますよね!!

でも気づくとまつ毛が少なくなってたり短くなってることありますよね!

最近この美容液に出会いました!!

まつ毛にはもちろんアイクリームとして目の下、まぶた、目じりのケアもできちゃうんです!!

よかったら皆さんも、ぜひお試ししてみてはいかがですか?


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20160211183846_1.jpg

pic20160211183846_2.jpg

記事URL

2016年2月 9日 火曜日

綺麗に

こんにちは、智子です

まだまだまとまった雪が、降りそうで、毎日びくびくすごしています笑

スタイリストデビューした棚沢が、大人?になる為に
髪を15センチカットしました

ある日突然前髪短くなって、ビックリしたけど、少し短い髪も、似合ってますよね?

スタイリスト、スパニストデビューと、忙しい棚沢ですが、これからもお客様を、綺麗にするのに、恥ずかしくないよう、どんどん綺麗になっていくと思います

そんな棚沢に、ぜひ会いに来て下さいね
私も、負けられないぞ!笑

PD VISEO 新札幌

吉田 智子



pic20160209091435_1.jpg

pic20160209091435_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ