PD VISEO 新さっぽろ

2016年3月24日 木曜日

気分転換(^.^)

こんにちは!
宮守です(^o^)/

関東研修の件ではお騒がせしました(^^;;
新札幌で勤務していますので
よろしくお願いいたします*\(^o^)/*

お部屋の中をかえたいなとおもい
新しいベッドカバーを買ってみました!
赤と緑のを持っていたのですが
今回はきいろを買いましたー(^ ^)

すこしお部屋なのか変えると
気分転換になりますね!
つぎは模様替えしてみようかなと思いますo(^▽^)o

PD VISEO 新札幌
宮守加奈



pic20160324224503_1.jpg

記事URL

2016年3月24日 木曜日

ヘッドアクセサリー

こんにちは!
あやです!

今日はわたしのコレクションを…

ヘッドアクセサリーです!

買ったり作ったり…
色々ですが、最近のお気に入りはクレセントコームです。

シンプルなデザインで、かつ存在感があるので、非常に使いやすいです!

下ろしても上げてもオシャレに使えます!

素っ気ないポニーテールでも何かした感がでます!(笑)


ピアスの延長線で、ゴム部分がダメになったカチュームを後ろからつけるバックカチューシャに直したりしております。。。


ピアスも髪飾りも捨てずに直せば、意外と長く使えます!


ヘアアレンジのご相談も、どんどんして下さいね!

簡単な、アレンジも結婚式やパーティーのしっかりアレンジも、どしどしいらして下さい!

楽しくキレイになっちゃいましょう!!


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20160324224135_1.jpg

記事URL

2016年3月22日 火曜日

newメンバー!

こんにちは!寺越です!

新札幌のお店に新しい仲間が増えました!
今年の新人は女の子が2人!

左が 三上 さん
右が 佐藤 さん です!

昨年初めての後輩が入った時、私は関東研修に行っていて二ヶ月間居なくて
帰った時何でも出来ていて教えることが無かったので、、、

今年こそ!たくさんの事をお伝え出来るように私も頑張ります!!

今年のPD VISEO 新札幌も若い2人の活気に負けないようにみんなで盛り上げて行きます!

ご来店の際はぜひ2人に注目してみてください!お待ちしております!!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20160322223941_1.jpg

記事URL

2016年3月22日 火曜日

知識試験

こんにちは!
たなさわです!

今日は2月から3回にわたって
行われたオージュアソムリエを
目指すためのオージュアアカデミアで
習った成果を果たす知識試験と
いうものがありました!!!

3回のアカデミアはものすごく
勉強になりオージュアの知識も
増えました(^^)

実際に今日試験を受けてきた
のですが、、、
やはりソムリエというだけあって
難しかったです^^;

一緒に参加した馬場ディレクター
と南川さんと3人で合格できる
こと祈りますm(_ _)m

アカデミアで得た知識はお客様にも
共有していきたいと思います!
オージュアの事で聞きたいことが
どしどしお待ちしてますo(^▽^)o




PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20160322215255_1.jpg

pic20160322215255_2.jpg

記事URL

2016年3月20日 日曜日

頑張れ!元気!!

皆さんこんにちは!!
暖かくなったり、寒くなったり忙しいお天気ですね(>_<)

さて、春はお別れと出会いの季節ですね!!

先日更新したブログで報告した宮守さんの異動、、、
でしたが、急遽ですが延期になりました(^_^)
明日からも元気に新札幌に出勤してます(^_-)

そして、明日から新入社員が入社になりますが、吉田元気さんが福住店へ異動になります!!

福住でもステキな笑顔で頑張って欲しいです(^_^)

新入社員の紹介は後日のお楽しみに☆

明日からのPD VISEO新札幌にもご期待ください\(^o^)/

PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20160320234523_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ