PD VISEO 新さっぽろ

2016年3月19日 土曜日

頑張れ宮守ー!!

こんにちは!
伊藤です(^^)

今日は朝から雨が降っていて私のくせ毛も広がり放題です(-.-)

昨日から札幌ベルエポック美容専門学校の学生さんが現場実習ということで勉強にきてくれています(^^)

昨日から来てくれているのは滋野真琴さんです(*^^*)

少し緊張気味ですが明日で最終日!
明日も頑張ってほしいと思います(^^)

そして左側の宮守さん。
滋野さんの隣だと何だか貫禄すら感じます(笑)

なんと今月21日付けで半年間、関東の津田沼店へ異動となります!!

たくさんの事を吸収して成長して新札幌に帰ってきてくれることと思います(^^)

皆様も楽しみにしていてくださいね!
若いスタッフに刺激を受け、私も頑張ります!


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20160319220149_1.jpg

記事URL

2016年3月18日 金曜日

ホワイトデー

こんにちは!
PD VISEO 新札幌
小石川です!
皆様、先日のホワイトデーは2倍返ししましたか?
私は前回のバレンタインデーのお返しとして、フレッシュプリキュアの絵の入ったケーキをお返しとして子供たちにプレゼントしました。
箱を開けた時の
子供達の喜びようといったら、、、、

作ってもらったケーキ屋さんは
新札幌のJRの改札付近にある
「パイドール」
というお店です!
ここの店長さんが、昔デザインの勉強をしていただけあって、メチャクチャ上手い!絵もケーキも!

子供達も喜んで食べてくれましたー!
皆様、絵の入ったケーキならパイドールへ!
って
ほかのお店の紹介になっちゃいましたが、是非オススメです!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20160318232311_1.jpg

pic20160318232311_2.jpg

記事URL

2016年3月17日 木曜日

カットセミナー

こんにちは!

新札幌のふなぴーこと舩橋友紀です!

先日、PDのカットセミナーに参加させて頂きました!!

最近はカットセミナーに参加する機会もあまりなかったので、久しぶりにウィッグでスタイルカットするのがとても新鮮でした!!

今回はマッシュスタイルを!!

とても可愛いヘアスタイルですよ!

春になるとなぜかイメージを変えたくなると言うお客様も多いのでは!?

いつでも、ぜひご相談下さいね!!

私、4月からカットランクをデザイナーに変更させて頂くことになりました!

これからも皆さまに喜んで頂けるよう頑張っていきますので、よろしくお願い致します!!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20160317005142_1.jpg

pic20160317005142_2.jpg

記事URL

2016年3月15日 火曜日

卒業式part2!おめでとうございます!

こんにちは!
新札幌店 松田です!

今日も早朝から卒業式のお客様がいらして頂きました!

ご卒業、おめでとうございます!

これから卒業式、謝恩会、打ち上げ、卒業旅行など楽しい事がいっぱいなんですね?


とても素敵に仕上がりました!

お二人とも、お顔がとっても楽しそうでした。(^_^)

そして、進学に就職…新生活が始まりますね!

卒業式はもちろん、新生活のお手伝いもさせて頂きます!


パーマやカラー、カットも新しい門出を共にスタートしましょう!



最近では小学校卒業のお子様の袴も流行っていますね…!


華やか姿でいっぱい
楽しい思い出作って
下さい!

PD VISEO 新札幌
松田 繁二



pic20160315224353_1.jpg

記事URL

2016年3月15日 火曜日

卒業式

こんにちは智子です

雪が降ったり、雨になったり
寒かったり、暖かくなったり
風邪を引きやすくなりますね

今は卒業式シーズン真っ只中
今週は小学校の卒業式があるようです
札幌の女子小学生のなかでは、卒業式に袴を着るのが、多くなっているみたいで、TVでも取り上げられていました

どうやら二万円代で、かわいい袴セットを、買えるみたいです
YouTubeで、袴の着付け方も出てるらしいです

でも、綺麗に着付けようと思ったら、やっぱりむずかしいですよね

世の中、変わったなと思うのは、私だけですか笑

幸いにも、自分の袴を持ってるので、家で練習できるのが、ありがたいです

頑張って卒業式シーズン乗りきります

PD VISEO 新札幌
吉田 智子



pic20160315224201_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ