PD VISEO 新さっぽろ

2016年3月14日 月曜日

VISEOにはありますよ!!

皆さんこんにちわ!!

新札幌のヒーリングエンジェル!
ディレクターの馬場です!!

VISEOにはありますよ!!
あなたの未来を輝かせる
最高のシャンプー、トリートメント!!

そして、最高のスパルームと
スパニスト(≧∇≦)



と、いう事で、

今日は改めて、PD VISEO 新札幌の
スパルームをご紹介します!!

去年の8月リニューアルオープンから
大好評のスパルームメニュー
皆様はもう体験頂けましたか?

PD VISEO 新札幌のスパルームは
2部屋ご用意しております!!

贅沢空間をお届けする
お一人様ルーム

ご家族や、大切なあの人と一緒に
おくつろぎ頂けるお二人様ルーム

どちらのお部屋にも
炭酸泉をご用意しております!

スパルームメニューは、
パーマ、カラーと同日施術が出来ませんが、
スパルームを体験したい!とお考えの方は
是非、炭酸泉とカラーやパーマと一緒に出来るトリートメントやスパとの
組み合わせで、スパルームをご体験頂けます(^O^)/

スパニストも皆様の癒しと、地肌、毛髪改善
に向けて、日夜勉強中です!!


地肌環境、毛髪改善をご希望の方には
・ヘッドスパ コース

育毛、抜け毛の改善をご希望の方には
・育毛習慣 コース

身体の疲れや癒しをお求めな方には
・疲労回復 コース

の3つのメニューをご用意しております(≧∇≦)

10年後の綺麗もPD VISEO 新札幌で
一緒に実現しましょう(^O^)/

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20160314222352_1.jpg

記事URL

2016年3月13日 日曜日

またまたラーメンっ!

こんにちは★

水口さんに引き続き
表からは東区のおすすめラーメン屋さんをご紹介(^-^)/

北12東13にある【優月】です
濃厚だけど優しいスープが美味しくて
表家おすすめは醤油☆

なんですが…
ラーメンだけじゃないんです!
厚切りカツカレー!!
サクサクジューシー
一晩寝かせたコクと旨味
このボリュームだけどペロッといけちゃうんです(d ̄▽ ̄)

ボリュームあってパパに嬉しい
小上がりもあってママにも嬉しい
家族で行けるラーメン屋さんです★


もりもり食べたら家ではマッサージ〜
最近のお気に入りは
LUSHのフットローション 桃色キック(^o^)/
セルライトにも効くとか…!?

これ食べて
足マッサージして
また明日も頑張ります!!!

PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20160313212934_1.jpg

pic20160313212934_2.jpg

pic20160313212934_3.jpg

記事URL

2016年3月12日 土曜日

やっぱりラーメンっ

こんばんは

春っになったかと思えば雪が降り
なかなか冬コートが手放せない
今日このごろ…( ̄ー ̄)

早く暖かくなってほしいですね

そんな中
私ごとですが、東京にいる実妹が
札幌に仕事できました。
会社のご配慮で久々の姉妹の再会と
いうことで1日お休みを頂きまして
札幌 美味しいもの巡りに
行ってきました。

札幌といえば…
お寿司、カニ、ジンギスカン、ラーメン、スープカレー、ソフトクリーム
などなど上げたらキリがないですね(o^^o)

夜にお寿司はとっておいて
お昼にラーメン「彩未」さんに
行ってきました。
なんでも開店前から行列が出来るとかで^^;覚悟はしていましたが
やっぱり行列ができていました(^^;;
並ぶこと40分…(これでも早いほうだとか(^◇^;)
雪の中、並んだ甲斐がありました
本当に美味しいっ*\(^o^)/*

こってりしていながらも
生姜があってすっきりっ

恐れ入りました( ^ ^ )/□

ラーメンのあとはスイーツと…(o^^o)

沢山おしゃべりとぶらぶらと食べ歩き
とても楽しい時間でした(o^^o)

改めて北海道は美味しいものが
たくさんっ

体重?!を気にしながら
美味しいものをこれからも
頂きたいですね

皆様のオススメのお店は
どこですか?

PD VISEO 新札幌
水口 友美



pic20160312214603_1.jpg

pic20160312214603_2.jpg

記事URL

2016年3月10日 木曜日

大阪土産!!

こんにちは!
西村です。

先日、大阪に住んでいるお友達からお土産をいただきました!

日本一辛い黄金一味と
日本一辛い黄金一味柿の種

黄金一味は一振りでもメチャクチャ辛いんです^^;
辛いのは大丈夫なはずなのですが、本当に辛くてビックリです^_^

それなのに、柿の種バージョンがあるなんて>_<

柿の種は結構食べれるかも^_^
と、思って食べたのですが
後から辛さがジワジワと^^;

冷や汗がでる位の辛さでした>_<

辛さが大丈夫な方は是非
チャレンジしてみて下さい!!


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20160310210648_1.jpg

pic20160310210648_2.jpg

記事URL

2016年3月 9日 水曜日

リップバーム

皆さんこんにちは!
あやです!

世の中は徐々に春めいてきましたが…

まだまだ乾燥中…!!

そう!

まだまだまだまだ乾燥しているのです!!

ちょっとでもスキンケアを怠ればカサカサ…



ガサガサまっしぐら!


私はあまり荒れない方なのですが…

さすがに唇が切れました。

痛いですよね…T_T


そんな私がおススメするリップクリームは…

ディオールアディクトリップグロウ

です。
これは本当に優秀。毎日愛用しております。
はちみつの香りで癒され、パッケージも可愛い!

私が使っているのはクリスタルと言うナチュラルな感じです。
唇の水分量で発色が変わります。
なのでつけた本人に似合う発色に!
私の場合はほんのりツヤピンク。
仕事の時はこの上に赤リップを使います。
お休みの日はこれのみ。

大抵のリップカラーはアレルギーがあるらしく、唇にプチプチ水泡ができてしまうのですが、これは大丈夫!!

もうリピ買い決定ですね!

すんごく潤ってほんのり色づくので使いやすい!ガサガサ唇にお悩みの方は一度使ってみてください!

スキンケアもメイクのお悩みもどんどんして下さいね!

PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20160309205346_1.jpg

pic20160309205347_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ