PD VISEO 新さっぽろ

2016年4月21日 木曜日

コーヒー焼酎

こんにちは!新札幌店
松田です!

今日は我が家で作っているコーヒー焼酎のご紹介です!

みなさんは飲んだことはありますか?

コーヒーで割ったお酒は居酒屋さんでもでてきますよね。

梅酒なんかは最近漬ける方が多いのでは??

作り方は簡単です
焼酎にコーヒーの
豆を入れるだけ。

一度試して見る価値は
あります!


コーヒーを入れて
3〜4日で作れますので、ぜひ皆さんも試してみてください!

味は…

お店にて聞いてください!!(笑)

是非一度お試し下さい
いつもと違うものが
味わえるかも??

PD VISEO 新札幌
松田 繁二



pic20160421211721_1.jpg

pic20160421211721_2.jpg

記事URL

2016年4月19日 火曜日

スパニストの新たなるスキル開発(^^)

皆さんこんにちわ!!
新札幌の毛髪保護推進名誉委員長
ディレクターの馬場です。

先日、スパニスト兼スタイリストの
PDヤングホープチームの
スパニストフォローセミナーが
ありました!!

今回は、各店舗の振り返りと
マイクロスコープを使った頭皮、毛髪診断
でした!!

スコープ使用も、慣れないと中々時間が
かかりますが、今回、何度もトレーニング
すると、皆、見違えるように
マイクロスコーパーに変貌!!

最後にみんなが一列に並び、全員の
頭皮の硬さや、厚みをチェック!!
楽しく学べました(≧∇≦)

お客様の悩みや、身体の変化、疲れ、
ライフスタイル、改善方法を
頭皮、毛髪から読み取り判断する

とっても、難しいですが、
今までつちかった、スパニストとしての
知識の引き出しを存分に活用して
お客様の綺麗のお手伝いさせて頂きます!!

新札幌のお店でも、
頭皮チェック、マイクロスコープ診断
無料でさせて頂きますよ!!!

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20160419222719_1.jpg

記事URL

2016年4月19日 火曜日

PD VISEO4プラから

こんにちは★

連日の熊本地震のニュース…
今でも強い余震が続いていて心配ですね

今朝のニュース
札幌の地下でも同じように活断層があり
熊本のような地震が起きてもおかしくない
そうです
いつ災害が起きても大丈夫なように
事前の準備ですね!!

そして熊本地震の被災者の皆様
できるだけ早い復興と
普通の生活ができるようになりますように(><)



先日、PD VISEO4プラから
川上さんがフロントのお手伝いで来てくれました!!
優しい笑顔と雰囲気で、さらに仕事はテキパキ!
とっても助かりました(^o^)

仲間がいて助け合えるってありがたい!
これからも大切な仲間とともに頑張りますので
よろしくお願い致します(^-^)/

PD VISEO 新札幌
表 亜美



pic20160419183702_1.jpg

記事URL

2016年4月18日 月曜日

ご存知ですか?

こんにちは
北海道は花粉症に悩まされないと
安心していましまたが
最近イヤにクシャミが…!(◎_◎;)
まさか?と思っていたら
あまり聞き慣れない「ハンノキ」の
花粉に負けているようです…

花粉があるということは「春」に
なった証拠 ガマンガマン…( ̄ー ̄)

皆さんは1日いちにちに「誕生花」
があるのをご存知ですか?

昨日17日の誕生花は、
「アイリス」です。
花言葉は、
「恋のメッセージ」 「吉報」
「雄弁」 「変わりやすい」

アイリスはギリシャ語で「虹」を意味する「イリス」が由来で
豊富な花色から七色の虹を連想させ、また虹の女神イリスに振りかけた酒のしずくが地上に落ち、それがいつしかアイリスの花になったという伝説もあります。虹の女神となったイリスが、地上と天界を結ぶメッセンジャーの役割を担うことになったところから、「恋のメッセージ」「吉報」、虹は変化が多いところから「変わりやすい」という花言葉が生まれたそうです。

調べてみると面白いですね

誕生日にお相手の
好きなお花を贈るのはもちろん
その方の「誕生花」をプレゼントするのはいかがでしょうか?

きっと喜ばれるはず*\(^o^)/*

PD VISEO 新札幌
水口 友美



pic20160418082446_1.jpg

記事URL

2016年4月15日 金曜日

最近の・・・

こんにちは!
西村です。

最近、私が気になっている食べ物を紹介したいと思います(^_^)

私って、はまると食べ飽きちゃうまで
ずーっと食べちゃう癖があるんですよね^^;

周りからは???
が、いっぱいですが>_<

職場のスタッフと、友達とご飯や
飲みに行っても

必ず?
最後にはスティックきゅうりや、
鮭めんたいを頼んでしまいます(^_^)

ですが、
この前、オーダーすると、
オシャレな感じのきゅうりが!!

どれから食べるべきか、少し悩んでしまいました^^;

鮭めんたいもおつまみで
食べたかったはずなのですが、
お腹いっぱいにも関わらず
ご飯が欲しくなりお願いしてしまいました^^;

おすすめの食べ物がありましたら
チャレンジしてみたいと思うので、
是非、教えて下さい♪


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20160415224122_1.jpg

pic20160415224122_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ