PD VISEO 新さっぽろ

2016年5月20日 金曜日

ポカポカ

こんにちは!

急に暑くなり、外出時はなるべく日陰を探して歩く暑がりな 七尾 です。

私事ですが最近は、
園での生活に慣れてきた娘とお天気の良い日は近所の公園で砂遊びをしています!
今まで外出中は私の腕から離れない(人見知りです。。)娘でしたが、いつの間にか自ら降り、自然と遊ぶようになりました。。。

成長が嬉しい反面、淋しいです;;
母親あるあるでしょうか; ;?


この日は公園にたくさんの子ども達がいて、
小学生くらいの子2人が娘に ☆砂遊び一緒にしよう☆ と声をかけてくれました!!!
人見知りな娘はすぐ私のところに走ってきましたが、
小さい子に優しく話しかけてくれる小学生を見て、心が暖まるなんともほっこりする光景でした☆

私も誰かの心を暖かくさせられる接客を目指して日々精進しています!!
皆様とお話しできるのを楽しみにサロンでお待ちしております!

PD VISEO 新札幌
七尾 桃可



pic20160520224611_1.jpg

記事URL

2016年5月20日 金曜日

自然ダイエット

こんにちは(^_^)
アシスタントの佐藤明香里です!

早いこと入社して2ヶ月が経ちました!

少しずつ仕事にも慣れてきて食欲が絶えなく太り続けてた私ですが、この頃、自然食ダイエットを始めましたp(^_^)q

鮭とイクラを入れて上から玄米茶をかけた元祖お茶漬けや、
韓国料理で有名なお豆腐の料理「スンドゥブ」など安くて手軽でヘルシーな食材と、たくさんの野菜を使ったご飯を食べるようにしてから少しずつでありますがスリムになってきたような気がします!!

また、レンジで1分ほど加熱した梅干しを食前に食べるだけでどんなにたくさんのカロリーのものを食べても、梅に含まれるクエン酸は脂肪燃焼効果があるので毎日続けるだけで自然に痩せていき、他にも視力回復、肩こり、腰痛、抜け毛や白髪の改善など、体のあらゆる部分にその効果は絶大だそうです!!

運動や、断食などではやっぱり続かなかったり辛かったりするので、食べながらダイエットできるのはすごく助かってます!!
是非暇なときでもお手軽なので作ってみて試してみて下さい!☆

PD VISEO 新札幌
佐藤明香里



pic20160520165710_1.jpg

pic20160520165710_2.jpg

pic20160520165710_3.jpg

記事URL

2016年5月19日 木曜日

炭酸泉♪

こんにちは!
アシスタント1年目の三上です!

最近は暖かい日が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか( ^ω^ )?

私は昨日 フレッシュの炭酸泉の講習会がありました!

炭酸泉とは‥?

炭酸ガスが溶け込んだ温水のことです。
血行促進や取れにくい頭皮の汚れを除去してくれたり 本来もつ健康な髪、ツヤを取り戻してくれます(^ω^)

炭酸泉はすごく効果・効能が期待できます!

カットやカラー、パーマにプラスして炭酸泉やってみませんか?( ^ω^ )


皆様に会えることを心よりお待ちしております♪

PD VISEO 新札幌
三上 莉歩



pic20160519075624_1.jpg

記事URL

2016年5月17日 火曜日

素敵な休日、、、(*^^*)

こんにちは!
たなさわです!

先日のお休みに何年ぶり⁈ってゆう
ぐらいに円山動物園に行ってきました!

円山動物園も少しずつリニューアル
されていました(*^^*)
私の大好きなキリンとオラウータンにも
会えて満足です!

動物園の前にカフェにも行ってきた
のですがラテアートがとてつもなく
可愛くて私の大好きなスヌーピー
のラテアートをしてもらいました!!

可愛すぎてしばらく飲めませんでした、、、

大好きなものにたくさん会えて
大満足の休日でした!

PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20160517004831_1.jpg

pic20160517004831_2.jpg

pic20160517004831_3.jpg

記事URL

2016年5月17日 火曜日

素敵な休日、、、(*^^*)

こんにちは!
たなさわです!

先日のお休みに何年ぶり⁈ってゆう
ぐらいに円山動物園に行ってきました!

円山動物園も少しずつリニューアル
されていました(*^^*)
私の大好きなキリンとオラウータンにも
会えて満足です!

動物園の前にカフェにも行ってきた
のですがラテアートがとてつもなく
可愛くて私の大好きなスヌーピー
のラテアートをしてもらいました!!

可愛すぎてしばらく飲めませんでした、、、

大好きなものにたくさん会えて
大満足の休日でした!

PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20160517004706_1.jpg

pic20160517004706_2.jpg

pic20160517004706_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ