PD VISEO 新さっぽろ

2016年7月21日 木曜日

メルヘンドーナツ

こんにちは★

今週のお休みにブラっとドライブに行ってきました
行き先決めず何となく千歳の方へ

美味しいお土産探しに行こう!
(家で自分で食べます 笑)
と新千歳空港へ

カニ・イクラたっぷりの空弁や
チーズケーキ・ソフトクリーム・バームクーヘンを
食べながら...
メルヘンなドーナツに一目惚れ\( ˙˙ )/

しれとこドーナツ
って中標津町で作っているそうです

食べるのがもったいない(><)
と言いながら美味しくいただきました 笑



3ヶ月の研修期間を終えて
佐藤明香里・三上莉歩も無事正社員に!!
今日はこれから新人歓迎会☆
行ってきまーす(^-^)/

PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20160721085911_1.jpg

pic20160721085911_2.jpg

記事URL

2016年7月19日 火曜日

ダイエット

こんにちは
暑い日が続いてますが
皆さま 体調崩されてないですか?

暑いと食欲もなくなりますよね…

あっそうだ(^-^)/
これを機会にダイエットをしよう!

我が家には1人むすめがおりますが
彼女もダイエットが必要で
只今 先生にご指導頂いてますm(__)m

先日病院に行った際、主治医の先生ではなく違う先生に診て頂ける時に
我が子を診るのは初めてだったようで思わず「デカっ」ってσ^_^;

すみません…~_~;
ビックリしますよね 7キロですもの

先生よりお勧めのフードがありますよ
と教えて頂いて早速購入
オマケもついていて、あらっ嬉しい

でもよく見たら…
追い討ちかけられた気がします

無理しないようにむすめと一緒に
ダイエット頑張ります(^-^)/

PD VISEO 新札幌
水口 友美



pic20160719070147_1.jpg

pic20160719070147_2.jpg

pic20160719070147_3.jpg

記事URL

2016年7月18日 月曜日

オイル美容液

みなさんこんにちは!
あやです!

夏真っ盛り、わたくしは、汗だくで働いております!
まさに額に汗して夏は必死です。
(笑)


そんな私のスキンケアシリーズを今日はお届け…!!


まさしく老化がこの頃震えるほどに怖い毎日。

少しでも若さを保ちたいと日々必死に肌をギュムギュムしているのがコレ!

シュウウエムラのオイル美容液
パーフェクターオイル

ぇえっ!

オイル…?!

と、お思いのアナタ!

これがとっても良いのです。

この汗だくな私でも化粧が崩れずに保湿してくれる優れもの。
寝る前に、3滴ほど押し付けるように両手で顔につけます。

全てのスキンケアの一番最後につけます。
化粧水

乳液

美容液(私は美容液2本使い)

パーフェクターオイル

フィニッシュにもってきます。

わたくしは、ナイトクエンチを使った後にこいつを投入。
水分と油分のゴールデンコンビが私の肌を支えているのです。

しっかりと肌の膜を形成し、寝ている間にマスクパックの効果!

爽やかなアロマの香りでさらに癒されます…!

夏の紫外線ダメージも冷房の乾燥もこれで吹っ飛びます☆

すっごく優れアイテムです!
しかも効果の割にお財布に優しい!

気になる方は、ぜひ、お尋ねください!


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20160718222919_1.jpg

記事URL

2016年7月17日 日曜日

着付トレーニング♪♪

こんにちは!!
西村です。


先日、着付セミナーのお話しを
したと思いますが、
年3回のセミナーの間に
参加メンバーが集合して
さらに、トレーニングしています。

お店の状況などで、参加できないメンバーがいますが、
みんなで集合して着せ合う事で、
自分のレベルや
苦手な部分も指摘してもらえるので良い刺激になって
楽しいです。

ですが、振袖と違って
留袖は難しいと再認識しましたので、克服できるように頑張ります!

PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20160717220458_1.jpg

pic20160717220458_2.jpg

記事URL

2016年7月16日 土曜日

夏カラー

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
またまたカラーの講習会へいかせて頂きました、山田です!

前回はヘアマニキュアの活用法でしたが、今回は夏にピッタリ!!
ハイトーンに必要なブリーチのお勉強でした(^-^)

やっぱり夏は髪を明るくしたいですね!!
最近人気の明るめベージュ系や、しっかりアッシュ系などいろいろ挑戦するチャンスです\(^o^)/
是非今年の夏にいかがでしょうか!?

ただむやみにブリーチしてしまうと
、ダメージが大きい故のデメリットも少なからずございますので是非しっかりご相談させて頂ければと思います!!

今回のモデルさん(^-^)
写真ではなかなかわかりにくいですが(^^;;
実際はとても綺麗なマットアッシュになりました!!

気になる方は是非ご相談下さいm(_ _)m

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20160716222447_1.jpg

pic20160716222447_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ