PD VISEO 新さっぽろ

2016年8月21日 日曜日

休日の過ごし方♪

みなさんこんにちは!
アシスタントの三上です!

最近 台風の影響で大雨が続いていたり
残暑だったりと 夏ももう終わってしまいますね( ;´Д`)



そんな私の休日の過ごし方は、、
ショッピング・雑誌鑑賞・お洒落なとこ巡りです!


最近は友達のおすすめで創成川の近くにあるカフェに行ってきました!

カフェの中に 服屋さんと雑貨屋さんと絵画があってすごくオシャレでした!

オシャレな物を見ると自分の感性も磨かれていいですよね(^ω^)



PD VISEO 新札幌
三上 莉歩



pic20160821185842_1.jpg

記事URL

2016年8月20日 土曜日

1年ぶりの里帰り

みなさんこんにちは
しまだです!*\(^o^)/*


先日1年ぶりに
地元紋別に帰省しました!

何度おとずれても
田舎ですね〜

一日中、鳥のさえずりと
森のせせらぎの音しか
ありません!(笑)

実家の畑には
毎年育てている新鮮な
野菜たち(*^o^*)

久々に友達に会ったり、
家族とゆっくり過ごせて
リフレッシュできました♪




PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20160820080832_1.jpg

pic20160820080832_2.jpg

pic20160820080832_3.jpg

記事URL

2016年8月19日 金曜日

雨女発揮?!

こんにちは!
みなみです(^ ^)


最近は台風の影響で土砂降りの日々が続いていましたね(°_°)


ちょうどお休みを頂いていた私は

あ。また雨女を発揮してしまった…。

とガッカリしていましたが
札幌を出発する頃には止んでいました(^ ^)



とゆう事で私は今青森の祖母と祖父の家に遊びに来ています♪



一面、畑です(笑)
りんごはこれから色づくのかな(^O^)?



新幹線にも乗ってみました(^ ^)
とても綺麗でした!


ゆっくりお休み満喫出来たので
またお仕事頑張ります(^_^)♪



PD VISEO 新札幌
南川千尋



pic20160819185605_1.jpg

pic20160819185605_2.jpg

pic20160819185605_3.jpg

記事URL

2016年8月18日 木曜日

関東の同期と、、、

こんにちは!
たなさわです!

先日、千葉の船橋店にいる私の同期の
辰林さんがワインディング講師をする
為、北海道に上陸しました^ ^

せっかくなので、、、っという事で
ごはん食べにいきました*\(^o^)/*

辰林さんとは関東研修以来の再会で
約1年振り⁈でした!
なのにそんか感じがしなくて
居心地が最高でした!!

お互いの近況報告などしつつ
短い時間でしたが楽しかったです!

場所は離れど同じ会社の同期なので
大切にしていきたい仲間です(^o^)

今度は私が千葉に遊びに行こうと
思います!!



PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20160818083937_1.jpg

記事URL

2016年8月17日 水曜日

海!!

みなさんこんにちは!寺越です!!

お盆を過ぎると夏の暑さもだんだんおさまってくるのかと思うとちょっと寂しくなってきましたね!
みなさんは夏を満喫されましたでしょうか?

私はお休みを使ってお店の先輩たちと海に行ってきました!!
ところが、風も強く波も荒かったのでちゃぷちゃぷ足だけつかってきましたよ〜
腕も若干焼けたような、、、
ですが、やっぱり海は最高でした!!

学生さんは夏休みがそろそろ終わりに近づいているようで、
まだ宿題が終わっていないという方はがんばってください!

夏休み明けにはすっきりとカットでもしてイメージチェンジのチャンスです!

ぜひお店でお待ちしております!!



PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20160817083157_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ