PD VISEO 新さっぽろ

2016年9月15日 木曜日

結婚式★

こんにちは★

お休みをいただき結婚式に参加してきました!

旦那の大学の友人の結婚式
今でも連絡を取り合って仲良し(^ ^)

いつもと少し違う雰囲気の結婚式
テーマが旅行で
会場が機内の設定

チケットタイプの席カードが配られ
司会者さんがアメリカ人?の機長さん
会場に入るときには黒人さんのボディチェック

会場のスタッフ全員でダンスが始まり
誕生日だったゲストさんのお祝いも(^-^)

みんなで列車のように1列に連なって会場を移動
着いたところはデザートビュッフェ会場

ファーストバイトやケーキ入刀など
も楽しんで(^ ^)

私も○年前にしましたが
またしたくなっちゃいました

幸せって素敵ですね
自然と笑顔になれますね

小さな幸せ感じられるように
これかはも頑張ります(^-^)/

PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20160915075140_1.jpg

pic20160915075140_2.jpg

pic20160915075140_3.jpg

記事URL

2016年9月13日 火曜日

秋冬メイク♪

みなさんこんにちは!
あやです!

秋ですね!

秋がきましたね!!

季節の変わり目は色々と変えたくなってしまうもの…。

発売前から予約していたシュウウエムラのアイシャドウパレットが届いてウホウホしています。(笑)

秋冬の新色がズラリ。

そう…

今期の秋冬のメイクトレンドはズバリヌーディ&濡れツヤ!!
お肌もツヤ肌です!

キラキラパールではありません。
水に濡れたようなツヤ感なのです!

そしてレッドは外せない!
赤茶はマストでございます。
お洋服でもレンガ色は沢山ディスプレイされているかと思いますが、メイク界でも外せないカラーです。

リップもプラムやダークローズなど、ワインな深い色が可愛いですね!


そして何と!
お客様から気絶するほど嬉しい差し入れが…!
私も頂いてしまいました…!

ラデュレのミニチーク…!!

中を開ければそこにはラデュレのカメオが…!
アヒャー!!

これは嬉しすぎるしオシャレすぎる…!!

さすがのセンスに脱帽です…!

使います。
しっかり使わせて頂きます…!

もうホクホクすぎて言葉が出ません。(笑)
本当に、ありがとうございます!

メイクのことなら、何でも聞いて下さいね!

PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20160913181206_1.jpg

pic20160913181206_2.jpg

pic20160913181206_3.jpg

記事URL

2016年9月13日 火曜日

東京旅行

こんにちは!
相馬です!

先月末に、東京旅行へ行ってきました♪
実は、わたし、人生二度目の東京だったんです。

そして、念願のディズニーシー☆
ディズニー自体、初めてで、パレードに興奮し、本当は苦手な絶叫系の乗り物もディズニーマジックで楽しく乗ってきました

次の日には、東京観光もし、テレビで見たことのある新宿のLOVEのオブジェにも触れてきました!


次行くときは、浅草など、ちょっと渋いところにいってみたいなぁ(^-^)


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20160913083506_1.jpg

pic20160913083506_2.jpg

pic20160913083506_3.jpg

記事URL

2016年9月12日 月曜日

城下時代まつり!!

こんにちは!!
西村です。

以前、地元の松前城のお話しをさせて頂いた事がありますが、
今回は第2弾です(^_^)

松前城の海側にある商店街を城下町の雰囲気を再現しています。

が、先日、帰省した時は
残念ながら閑散としていました^^;


ですが、夏には城下時代まつりを行っています!
甲冑をまとったライダーがバイクで町内を駆けめぐるバイク武者パレードもあります。

排気量250ccのバイクを乗っている方なら、どなたでも参加できるみたいです!

今年は元K-1格闘家の武蔵さんが参加してたみたいですよ\(^o^)/

田舎ですが、のんびりお休みを過ごしたい方は是非、行ってみて下さい(^_^)

G.Wまたは、夏休みに行くのが
オススメです♪


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20160912084110_1.jpg

記事URL

2016年9月11日 日曜日

続・shusei

こんにちは(^-^)

度々ブログでもご紹介させて頂いているshusei EX ケアコンク、とてもご好評頂いております\(^o^)/

そしてshuseiシリーズにはもう1アイテムございます!

その名も「秀肌(しゅうき)」
リキッドファンデーションです!

これ、ほんっっっとに崩れないんです!!
メイク崩れやテカリにお悩みの方には本当にオススメ!!
いつもお昼過ぎには溶解している私の顔も、これだと夕方までは余裕で持ってくれます(^-^)☆

付けごこちは軽い感じですごくナチュラルです!
いわゆる素肌っぽさを重視したい方には特にオススメです(^-^)
でもしっかりカバーしたい部分は重ね付けすればばっちり隠してくれます!

そしてまたすごいのは、色が一色のみという!
すごく肌なじみが良くどんな肌色の方でも使えるという不思議なファンデーションなんです!

テスターもご用意してますので、気になる方は是非スタッフまで\(^o^)/

P.S
最近のちゃこ丸♂

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20160911234826_1.jpg

pic20160911234826_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ