PD VISEO 新さっぽろ

2016年10月28日 金曜日

イチョウ並木

こんにちは!
店長の小石川です!
秋も深まる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、お休みを頂いて、家族と北大のイチョウ並木を見てきました!

まだ少し緑がかってましたが、とても綺麗なイチョウ並木でしたよ。

あと1週間もすればイチョウの黄色い絨緞が見られるのではないでしょうか!

是非皆様も見に行ってみて下さいね。

パサつきやすい冬に向けてのツヤカラー、トリートメントなど、イメチェンしたい方!お待ちしております!

PD VISEO 新札幌

小石川 渉



pic20161028210132_1.jpg

pic20161028210132_2.jpg

pic20161028210132_3.jpg

記事URL

2016年10月26日 水曜日

ドキドキワクワク☆

皆さんこんにちは!
大森です!

札幌も初雪が降ってしまって、冬が近づいて来ましたね(>_<)

我が家も寒さにたまらず、ストーブを付けてしまいました。

さて、話は変わりますが、今我が家では小さなブーム?野望?があります!

それは、ディズニーリゾートに行くこと!!

考えてみたら、次女が生まれてから家族旅行に行ってなかったなぁと思い、来年に行けるように計画してるところなんです(o^^o)

去年の改装中に、社員旅行でディズニーシーへ行って以来行ってないので、考えただけでドキドキワクワクしちゃいます(*^^*)

子供たちも楽しみにしてますが、私自身が1番楽しみにしてるかもしれません(笑)

皆さん、ぜひ私にディズニー情報教えてください!!

楽しみにしてますp(^_^)q


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20161026220202_1.jpg

記事URL

2016年10月24日 月曜日

ジャンボな居酒屋!!

皆さんこんにちは!
新札幌の舩橋です!!

最近は自転車を乗っていてもサドルが冷たすぎてお尻が冷やっとします!!

先日、私の最寄の駅でもある南郷18丁目の近くにある
ジャンボ焼き鳥「つかさ」というお店に初めて行ってみました!!

名前のとおり1本のサイズが大きい!!
食べ応えある量です!
他にもジャンボ焼きそば、ジャンボザンギ、お刺身などもあります!!

常連のお客様が多く、ボトルのストックまで並んで置いてありました!

ちょうどお隣の方のお連れ様がお誕生日だったらしく一緒にバースデーソングを盛り上げてきました!

前から気になっていたので行けてよかったです!!

次回は忘年会かなぁ!!笑


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20161024221755_1.jpg

pic20161024221755_2.jpg

pic20161024221755_3.jpg

記事URL

2016年10月23日 日曜日

タイヤ交換

こんにちは智子です
とうとう初雪が、降りましたね
一番苦手な冬が、やってくるので少し憂鬱になってます

皆さんは、車のタイヤ交換しましたか?
今年は、新しいスタッドレスタイヤを、買うつもりでしたが、車については正直まったく解らない私

小石川店長に声をかけたところ、お兄さんがoffice koishikawaという車屋さんをしてると言うので、紹介してもらいました。
電話で挨拶したら、店長と全く同じ声、話し方笑
話をしても、私の車音痴では全然解らない
タイヤにホイルが付いてるか聞かれても、片側しかついてないけど大丈夫?というレベル

結局ラインのやり取りで、色々教えてもらい、無事に新しいタイヤに交換できました
本当に、有り難いです

スタッフだけでなく、その家族にまで、お世話になって感謝です

出合いって素晴らしいですね

PD VISEO 新札幌

吉田 智子



pic20161023212617_1.jpg

記事URL

2016年10月22日 土曜日

新たな仲間達^o^

皆さんこんにちわ!!
新札幌のホワイトエンジェル
ディレクターの馬場です!

雪が降り、つ、ついに、北海道の冬が
やって来ましたね…
ホワイトエンジェルは、実は、
寒さにわ強いんですね!

初雪で気合い入れて着込んだら
逆に汗びちょになりましたね!笑
大通の地下は暑い!!

さて、今日は何故大通にいるかと言うと、
来年入社してくる、新たな仲間と
初のシャンプー練習会の為

PD VISEO 4プラ

にお邪魔してるんです。





美容室PDグループでは、
毎年この季節になると、新たな仲間達が
シャンプーの練習や土日の研修に
来てくれるんですねー。
勿論、入社前シャンプーチェックも
厳しい基準であるんですね!

今日のシャンプー先生は

系列店
PD VISEO 4プラのアイドル
高杉みゆ先生と、

POURDEMAIN 屯田の癒し系
前田ともき先生です!




初めてのシャンプーで
1時間かかっちゃいましたが…
2ヶ月後のシャンプーチェックに向けて
トレーニングの日々が始まります!






我々も初心にかえり、
日々負けずに勉強いたします(^O^)/


PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20161022083941_1.jpg

pic20161022083941_2.jpg

pic20161022083941_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ