PD VISEO 新さっぽろ

2016年10月16日 日曜日

オススメ店!

こんちには!七尾です!!


寒い日が続いていますが皆様風邪などひかれていませんか?
私は朝にココア、夜にゆず茶がかかせなくなりました^ ^☆


今日はこの前食べたとっても美味しいルーカレーをご紹介します!!

狸小路5丁目にあるチャーシューカレー専門店 カレー道場 黒帯 さんです☆
すべてのカレーを8時間以上煮込んで作っているらしく(マスターが教えてくれました!!)、口の中で溶けてしまう野菜もお肉もホロホロで、一口食べてまたすぐ来る!!
と即決しました!!笑

カレー大好きなのでライスとルーを大盛りにしましたがペロっとたべちゃいました^ ^
チャーシューもとても美味しく頂きました!!

本当に本当に美味しいので気になる方はぜひ行ってみてください!!
ちなみに、テイクアウトもやっているみたいです!!!


カレー屋さんもそうですが、美味しい食べ物屋さん情報お待ちしてます!!!


PDVISEO新札幌
七尾 桃可



pic20161016222238_1.jpg

記事URL

2016年10月15日 土曜日

店休日

みなさんこんにちわ!
アシスタントの佐藤です!

10月の中旬になり少し寒くなり皆様風邪は引いてないでしょうか??
東京も、どんどん気温が下がってなんだか秋の匂いがします(^_^)

東京にきて早3ヶ月が経ちました!
先日店休日の際に、池袋のスタッフの皆さんとディズニーに行ってきました!!

もうすぐハロウィンとゆうことでとても賑わっててとても楽しかったです!!
また営業とは違うプライベートでのスタッフさんと沢山思い出ができて嬉しかったです!!

皆さんはハロウィンをどのように過ごされる予定ですか?(^ ^)

皆様も素敵なハロウィンをお過ごしください!!

PD VISEO 新札幌
佐藤 明香里



pic20161015213747_1.jpg

pic20161015213747_2.jpg

記事URL

2016年10月14日 金曜日

あと1週間で、、

みなさんこんにちわ!
アシスタントの三上です!

北海道はいっきに秋になり寒くなってきましたね。
秋はおしゃれが楽しめる季節ですよね!

マフラー、靴下、帽子 小物を1点足すだけでなぜかおしゃれに見えますo(^▽^)o


そして私は
10月22日から千葉県津田沼市にある
『PD chouchou』というお店に3ヶ月間研修に行って参ります(^o^)/

みなさんに会えなくなるのはとても寂しいですが
3ヶ月という期間の中で津田沼のいいところをいっぱい吸収して
もっとステキな美容師になれるように勉強してきます!


成長して新札幌に帰ってくるので待っててください(^∇^)


PD VISEO 新札幌
三上 莉歩



pic20161014190652_1.jpg

記事URL

2016年10月13日 木曜日

食欲の秋



こんにちは!みなみです^_^

最近寒すぎてついに暖房をつけてしまいました( ̄∀ ̄)
おかげで冷凍庫で眠っていたアイス達を暖房の前で食べれる時が来ました(笑)


そんな食欲の秋、真っ只中の私ですがこの前お仕事終わりに牡蠣の食べ放題に行ってきました^_^

オータムフェストで牡蠣を食べてから牡蠣がものすごく食べたくなりついに…(笑)

私の周りもチラホラ行ってたみたいなのでとても気になっていました!


蒸し、生、フライ、バター焼き、鍋!
とても最高な組み合わせ達!!!


そして色々な調味料があり
とてもびっくりでした!!!!!

ほとんどポン酢で食べてましたが
ラー油で食べるのも不思議な感じがしました!!


こんなに1日に牡蠣をたくさん食べたのは
人生初です!!!!(笑)


ぜひ牡蠣好きな方は1度行ってみてください^_^


PD VISEO 新札幌
南川千尋



pic20161013184701_1.jpg

pic20161013184701_2.jpg

記事URL

2016年10月12日 水曜日

10月の限定ドリンク

みなさんこんにちは
しまだです(*^o^*)


少し遅くなりましたが
10月のドリンクを
ご紹介します♪

今月は
抹茶ミルクです!

ホットドリンクの季節が
今年もやって来ましたね!


抹茶ミルクは
限定ドリンクの中でも
なかなかの人気もの♪
体もぽかぽかに(^.^)

カラーリングや
パーマのお待ち時間に
ぜひいかがですか?


PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20161012213551_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ