PD VISEO 新さっぽろ

2016年12月10日 土曜日

ハサミのお手入れ

こんにちは!
宮守です(^^)

昨日はハサミのお手入れについての講習会に
行ってきました!
ハサミを研磨剤が入っている布で
拭いていくのですが
ただ拭くだけではなくハサミの構造を知った上で
拭かないと意味がないのです(°_°)
拭くだけで全然使い心地が違い驚きでした!

これからもハサミをしっかり手入れして
スタイリストを目指して
たくさん練習をしていきます^_^


PD VISEO 新札幌
宮守加奈



pic20161210203201_1.jpg

pic20161210203201_2.jpg

記事URL

2016年12月 9日 金曜日

1年9ヶ月ありがとう!

みなさんこんにちは
しまだです(*^o^*)!


実は今わたしは
とても忙しい毎日を
過ごしているのです。

約2年お世話になった
マンションから
お引っ越しをします!

引っ越しはこれで3度目(多分)

何度目になっても思うことは
ガラクタが多すぎる。

なんと私は物を捨てられない
女なのでした(~_~;)

小さい置物や、
もう着ていない服、、、

後から後悔するような気がして
なかなか手放せません。


ですが、今回ばかりは
心を鬼にして断捨離!!!
できたらな〜とσ(^_^;)

大掃除シーズンですし、
がんばれ自分!(笑)

なにか良い収納方法や
断捨離のコツを
知っている方はぜひ
教えてくださいね!!!

PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20161209082755_1.jpg

記事URL

2016年12月 8日 木曜日

バッサリと☆

こんにちは!みなみです♪


年末に向けて綺麗になる準備は皆様出来ていますでしょうか?

今年1年の締めくくり、年明け
綺麗でいたいですよね^_^



そんな私は髪をこの前にバッサリ切りました☆


ロングだったのでミディアムに1度切ってからショート!

ロングだと色んな髪型にできて楽しいですね♪

全部で30センチ近く切り、とってもイメチェンしました!
髪を洗うのも乾かすのも楽チン!



たまにイメチェンするのも良いですよね♪


皆様もぜひ綺麗になりにお店にいらしてください^_^
お待ちしてます!!


PD VISEO 新札幌
南川千尋



pic20161208170217_1.jpg

pic20161208170217_2.jpg

pic20161208170217_3.jpg

記事URL

2016年12月 7日 水曜日

小樽食べ歩き!!!

こんにちは!
たなさわです!

すっかり街もお店の有線もクリスマス
モードに突入しましたね!!

ちょっと前にお店がお休みだったので
木村さんと宮守さんと3人で小樽に
行ってきました!!!

天気はいまいちでしたが美味しいものを
たくさん食べてきました(^^)

半身揚げで有名な なると の唐揚げを食べ、

かま栄ではないけどかまぼこを食べ、

ルタオのカフェでフローズンスモアパフェ
を食べ、、、

食べすぎですね(笑)
美味しい誘惑がありすぎでした!!

オルゴール堂も行ってクリスマス感を
ちょっと味わってきたり、、、

最後に自分たちにお土産買って帰りました。

久々の小樽だったので観光客な気持ちで
楽しめました!JRでのちょっとした旅は
いいリフレッシュになりますね(^o^)

クリスマスまでにキレイにされたい方!!
お店でお待ちしております!!



PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20161207084356_1.jpg

pic20161207084356_2.jpg

pic20161207084356_3.jpg

記事URL

2016年12月 6日 火曜日

猫カフェ

こんにちは!寺越です

寒くなってきましたね、
私はこの時期にお家でぬくぬく美味しいものを食べるのが大好きです!

この間のお休みは同期の木村さんと猫カフェに行ってきました!
お店のスタッフは猫好きがとても多いのですが、私も生粋の猫好きです
猫カフェの猫ちゃんたちはお休みの時間だったみたいで気持ちよさそうに寝てました〜
猫の語源も 寝る子→寝子→ねこ→猫
と言ったように昔から寝てる姿が印象的だったみたいです、

実家でも猫を飼ってるのですがほぼ寝てます、
そんな姿がとっても愛おしいのですが、、
これからも猫好きは変わりません!

猫ちゃん好きな方はお話しましょうね

年末も忙しくなりますが皆様風邪など引かないよう、お気をつけくださいませ!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20161206193113_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ