PD VISEO 新さっぽろ

2017年1月16日 月曜日

メンズの七三分け

こんにちは!
小石川です!
寒さも一層厳しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか

僕は最近七三分けに凝っていまして、メンズカットの七三分けって
かっこよくないですか?
ちょっと外人ぽくて
僕、なんだか好きなんですよねぇ
そんなこんなで切って見ました!

いつも来てくれるイケメンt君がモデルになってくれました。

イケメンが、更に清潔感増して
良い感じですよね!
メンズの皆様、新札幌で是非七三分けをされたいときは是非来てくださいね!

今ならアメ、プレゼント中です!!


PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20170116220929_1.jpg

記事URL

2017年1月16日 月曜日

爆買い

こんにちは!
たなさわです!

ついに1月も後半になりましたね!
そんなこんなで先日先輩の舩橋さんと
三井アウトレットパークとコストコに
デートしてきました(^^)/
舩橋さんと行くのは実は2回目
でして、、、
いつも楽しいんです、とても(*^^*)

2人で爆買いしてしまいました(笑)

帰りに車の後部座席を見たら
ぱんぱんでした(笑)

コストコでは半年は生きていけそうな
ぐらい買ってしまったので今月は
節約生活をしたいと思います!

でもとてもストレス発散になりました!
お金を使わないストレス発散方法が
あればぜひ私に教えて下さい(T_T)笑



PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20170116220703_1.jpg

pic20170116220703_2.jpg

pic20170116220703_3.jpg

記事URL

2017年1月15日 日曜日

初スノボー

新年あけましておめでとうございます!
みなさま1月も中頃になりますが、いかがお過ごしですか?
正月気分がなかなか抜けない寺越ですが、、
成人式も無事に終わって一安心です!


今年に入って後輩の宮守とお友達と初めてのスノーボードに行ってきました!
私の地元がスキー授業が無く山のスポーツは全然やったことが無かったのですが、
気分転換になって凄くスッキリしました!その後の温泉も最高でした、
3日間ぐらい筋肉痛と腰痛が凄かったです、、、

怪我しない程度にこれからも続けて行きたいなと思いました!

スノボーされる方いらしたらうまくなる方法など教えてください(^^)

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20170115215107_1.jpg

記事URL

2017年1月13日 金曜日

温泉お土産

皆さん、こんにちは!!
大森です。

全国的な大寒波が来ていますが、体調は崩されていませんか?

先日、スタッフの吉田さんのブログでもありましたが、温泉で体力回復してきて、元気に戻って来ました(*^▽^*)

寒い時期の温泉は格別ですよねー(^。^)
うらやましい限りです!!

そう言えば、年末、20年ぶりくらいに南幌温泉へ行って来たのを思い出しました^_^

近場でも、日帰りでも行ける温泉、意外とあるんですよね☆

まだまだ開発してないところがたくさんあるので、ぜひ、いい情報がありましたら教えてください(^_^)

写真は、吉田さんからの温泉のお土産。
「河童クッキー」です!!
みんなでカッパになってみましたよー(^ ^)


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20170113224909_1.jpg

記事URL

2017年1月12日 木曜日

鍋はいいですね!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!

最近は2月のような寒さに驚いている私です!
この気温の変化で皆さまほ体調くずしていませんか?

やはり寒いときには鍋ですよね!!

最近の休みは鍋を食べることが多いですね!!

野菜もたっぷりとれて栄養もとれていろんな味も楽しめていいですよね!!

最近はいるんな種類が出ているのでお店にいっても今日はどれにしようかと悩んじゃうくらいです!!

ぜひ皆さまがおススメする鍋料理あれば

ぜひ教えて下さい!!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20170112081319_1.jpg

pic20170112081319_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ