PD VISEO 新さっぽろ

2017年3月24日 金曜日

母から受け継いだ味!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!

春が来るかと思えば、また雪が降ってしまい外は雪景色になってしまいましたね!!

もう4月になるのに!って感じです!

ブログでもご紹介ありましたが3月が誕生日のスタッフが多いんです!!

実は私の姪っ子ちゃんもそうなんです!!
4歳ですが!
まだまだ誕生日が嬉しい年頃ですよね!!

なのでお祝いにご飯を作りました!!
五目ちらし&けん玉

私が小さい頃から食べて育ってきた母の料理です!!

けん玉は見た目から名付けられたそうです!笑

なかなか一人暮らしだと食べきれない量なのでお祝いごとなどがないと作らないメニューですね!!

今では母の味に近づいてきたなぁーっと思ってます!!

まさに、おふくろの味です!!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20170324204404_1.jpg

pic20170324204404_2.jpg

記事URL

2017年3月23日 木曜日

新たな美容師の息吹(^^)

皆さんこんにちわ!!
新札幌のファニーエンジェル
エリアマネージャーの馬場です!

3月21日、美容室PDグループでは
PD fino 大通 に新入社員が入社致しました!

この日は、夕方から
社長、マネージャー、店長、教育担当、
2年目の先輩が集まり、入社にあたっての研修を致しました!!

新札幌からは、三上莉歩も2年目になった
先輩美容師として研修サポート講師として
参加しました!!

新人の初々しい姿にも、心踊り、将来が
楽しみになりましたが、
1年経ち、成長した莉歩さんの姿を見れて
胸が熱くなりました(^^)

自分を含め、また1年、人としても、美容師としても経験を重ね、成長のできる年に
していきたいと思います。

色々な変化と成長を見せる
美容室PDグループにご期待下さい(^^)

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20170323222526_1.jpg

pic20170323222526_2.jpg

pic20170323222526_3.jpg

記事URL

2017年3月22日 水曜日

お知らせ★

こんにちは★

今日は産休中 伊藤ちさとさんの誕生日☆
おめでとうございまーす(・▽・)!!
今日はパーティしたのかなぁ〜

そして皆さんに嬉しいお知らせ★
お待たせしました!!
ちさとさん、来月4月12日から復帰できることになりました(^ ^)!!

ご指名いただいていた皆様には
近々お知らせのお葉書が届きますのでお楽しみに☆
ご予約も承り中です★



新札幌もどんどんリニューアルしてきましたね!!
サンピアザ 光の広場 で抽選会行ってます!!

国内旅行(^o^)/
道内温泉旅行
Wチャンスでバスツアーも?!
リニューアル限定Tシャツ
などなど

PD VISEOでも
税抜3,000円ごとに抽選券をプレゼント中!!

今月末31日までです!
この機会にぜひ(^ ^)

PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20170322225303_1.jpg

pic20170322225303_2.jpg

記事URL

2017年3月21日 火曜日

春の兆し

こんばんは!
相馬です!

最近、少しずつ雪が溶けてきて、春の雰囲気を感じてきましたね!
朝晩は、まだまだ寒いのに、もうダウンは着られないなとか、屋内は暖房が効いてて暑かったりする反面、吹く風が冷たかったり、ヒートテックがやめられなかったり、毎日着るものに悩んでいます。


季節が変わると、髪型も変えたくなったりして。
いつも、わたしは、まずは前髪から変えます!
いつも、結局、同じなんですが、長くなると、目元・顔周りが暗くなっているような気がして。
むしろ、前髪を切ったら、気分が明るくなります☆

今日、やっと、切りました!
とりあえず前髪!
スタイリストデビュー目前の島田さんに切ってもらいました!


前髪を切ったら、ヘアカラーも変えたいなぁと思ったり、季節が変わるとワクワクしますよね♪


みなさんも、さりげないイメチェンしてみませんか?


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20170321232135_1.jpg

記事URL

2017年3月21日 火曜日

ダブル使い

こんにちは!!
西村です。

オージュア商品を色々、使用してみてるので、
最近の浴室はボトルが沢山^^;

その中でも私のお気に入りは
イミュライズの洗い流さないトリートメントです!

ジェルステムライザーとエクシードセラムのダブル使いをしています(^_^)

ジェルステムライザーは水溶性のジェルでとてものびるので
ダメージの気になる毛先につけます。
毛髪内部を強化してくれます!

その上からオイルタイプのエクシードセラムをつけます。
毛先までしなやかにまとまりやすい髪にしてくれます!

今まで気になっていた、枝毛や切れ毛が
だいぶ落ち着いてきました!

とってもオススメです!

新札幌にいらした際はお試し
いただけますので
お声かけて下さいね!

ご来店お待ちしております。


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20170321083527_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ