PD VISEO 新さっぽろ

2017年3月14日 火曜日

ホワイトデー

こんにちは!
宮守です!

今日は
チョコレート好きな私にはとても幸せなイベント
ホワイトデーですねo(^▽^)o
男性スタッフからお返しがもらえました!
なかにはチョコエッグをくれたスタッフも!
とても久しぶりに食べたのですがやっぱり
美味しいですよね(°▽°)

そして中に入っているキャラクターのフィギュア
今回はディズニーキャラクターでした。
何が出てくるかとワクワクしながら食べたのですが
あまり見たことのないキャラクターが出てきました笑

3つ入りだったので残り2つも食べてみると
なんと全部おなじキャラクター笑
こんなことあるんですねσ(^_^;)
3つ同じの持っててもなーとおもい同期2人にプレゼントしました!

このキャラクターわかる方いましたら
ぜひ教えてください!笑
あとオススメのチョコレートがありましたら
是非教えてください^ ^

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20170314224733_1.jpg

記事URL

2017年3月13日 月曜日

毎日のスキンケア

みなさんこんにちは!
最近スキンケアに
力を入れてる島田です!

お恥ずかしながら
実は最近までお肌のケアを
怠りまくっていまして、
オールインワンのものを
つかってみたり
うっかり何もつけず
寝てしまったり( ; _ ; )

前まではさぼっても
何の変化もありませんでしたが
最近は次の日が大変なことに。

カッサカサで化粧ノリも最悪。

というわけで、
クレンジング、洗顔
化粧水、乳液の4ステップの
見直しを図りました!!

その4つを変えるだけで
驚くほど潤いが復活!
今までの怠りを深く
反省いたしました(>_<)

いま使っているのは
ORBISという化粧品です!
聞いたことがあるかたも
多いかと思います(*^^*)
種類も肌質に合わせて
スタッフさんが
選んでくれますし、
詰め替え用もあるので
とっても経済的(*^o^*)

気になる方はぜひ
お使いになってみてください!
オススメです♪

そして最近新たに
うちにやってきた
もうひとつのアイテムは
電動洗顔ブラシです!

優しい毛が回転して
肌を洗浄してくれるので
毛穴までスッキリ!

まだ使い始めなので
これから効果を
実感していこうと
思っています!

目指せ美肌(*^o^*)!



PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20170313224246_1.jpg

pic20170313224246_2.jpg

記事URL

2017年3月12日 日曜日

仕事終わりの、、、

こんにちは!
たなさわです!

3月なのに雪が降って本当に春がくるのか?
といった天気ですね。
出会いもあれば別れもある時期です。
別れは辛いですね〜
でも新天地で頑張ってもらいたいです!!

そんな今日は札幌支社で夕張映画祭の
反省会をしてきました!
来年に向けて色々とお話しをして
モチベーションを上げてきました!

そのあとに残っていたメンバーで
かつやに、、、(笑)
こういった時間も大切ですよね!
先輩方のお話しを聞けていい時間に
なりました!

3月はまだまだです!
イメチェンしたい方は是非
いらして下さいね(^_^)

PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20170312203752_1.jpg

記事URL

2017年3月11日 土曜日

眉ティント☆

こんにちは!みなみです♪


最近私は時短メイクをするために
ある物を手に入れました^_^


それは何かというと…!

眉ティントです!


自分のなりたい眉毛の形に塗って放置するだけで
いつも書いているみたいな眉毛になるんです!


ずっと前から試して見たいなあと
思ってはいたのですが
その見た目に迫力があり
なかなか挑戦出来ず…汗

ですが!物は試しだと思い使って見ましたが
私的にはとても良いです♪

おかげで朝のメイクの時間が
少し楽になりました(笑)


気になっている方はぜひ♪♪

PD VISEO 新札幌
南川千尋



pic20170311232612_1.jpg

pic20170311232612_2.jpg

記事URL

2017年3月10日 金曜日

happy birthday!

こんにちは!寺越です

今日はなんと ともちん こと木村智恵さんのお誕生日でした!
めでたいですね〜新札幌ではお誕生日の人がいる日はケーキが食べれるんですよ?みなさんもご存知ですよね?、、、

同期の智恵さんがやっと同い年になったのでより一層硬い絆で結ばれた3年目組です…もうすぐ4年目になります!!

今月はあと2人お誕生日の人がいるのでみなさんブログで確かめてみてください!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20170310205045_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ