PD VISEO 新さっぽろ

2017年3月10日 金曜日

夕張映画祭no.2

こんにちは!
店長の小石川です!

冬も終わりに近づきました今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日うちの相馬がブログであげていたんですが、僕も夕張の映画祭に仕事で行って来ました!

斎藤工さんの映画も見させて頂きましたし、斎藤さんの髪型もセットさせてもらいました。

とってもイケメンで背が高く、声が低くてセクシーでした。

僕も斎藤さん、好きになりました、今度から斎藤工風に真似しようと思います。

あと、他にも色んな俳優さんや女優さんに会って来ました!

村上淳さん、武田梨奈さん、津田寛治さん、駿河太郎さんと一緒に写真も撮って来ました!
(載せれないのが残念ですが…!!)

パーティでは俳優さんや女優さんと一緒にお酒も飲めるので来年は皆様も是非、行ってみて下さい!

…僕も映画作ろうかなぁ。(笑)

皆様も、セレモニーなど、ヘアメイクの際は是非、PD VISEOへいらして下さいね!!

それではまた!


PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20170310064211_1.jpg

pic20170310064211_2.jpg

pic20170310064211_3.jpg

記事URL

2017年3月 9日 木曜日

今月のドリンク!!

みなさん、こんにちは!
大森です^_^

三月も始まって、間も無く10日を過ぎようとしていますが、まだまだ寒い札幌です。

まだまだ温まりたいこの時期にぴったりなドリンク
『ハチミツ生姜湯』
をご用意しております!!

ハチミツの効能としてはビタミン郡、カルシウム、またアミノ酸も含まれた健康食品です。

また他の栄養としてはミネラルも豊富に含んでいるところもポイントです。

ミネラルが豊富に含まれていることで貧血、老化の防止また成人病などの予防にも効能があると言われます。

因みに、ハチミツに含まれる糖分は体が疲れたときの即効性のある疲労回復剤としてもとても優秀です。

生姜の効能は体を温めてくれる、という作用があります。

これは血液の循環を良くすることが体がぽかぽかさせてくれることからおこるもののようです。

よく生姜は冷え性に良いといいますが、これは血液の循環を良くさせているからなんですね。

基本的に生姜の効能というのは血液の循環を良くするといったような体の機能をスムーズにするところが特徴的で便秘などに良いといわれるのもこのことが関係しているようです。

ぜひ、カラーやパーマのお待ち時間でお試しください(^-^)


PD VISEO 新札幌
大森 琴美



pic20170309210829_1.jpg

記事URL

2017年3月 8日 水曜日

野菜生活って!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!

最近、野菜不足で気づいたらお米ばっかり食べている私!!

野菜ジュースでも飲もうと思いお店へ

すごいですね!!
最近はこんなに種類があるんですね!!

季節限定の味まで
おそるべしカゴメ野菜生活!!

思わず1種類ずつ買ってしまいました!!

いろんなメーカーがありますがカゴメ野菜生活の味が飲みやすくて美味しいですね!!

本当はちゃんと野菜を食べたほうがいいんですが笑

お店に行くと必ず新しいものがないかチェックしてしまう私でした!!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20170308084233_1.jpg

記事URL

2017年3月 7日 火曜日

究極トッピング!

皆さんこんにちわ!!
新札幌のキクラゲ王子、
ディレクターの馬場です!!

また、やってしまいました…

と、言うか、
2年ぶりに行ってきました!!

今回はPD pllea 我孫子(千葉県)
のスタッフと一緒にーー!!

6席の奇跡。
いそのかづお です。

馬場が頼んだものは…!!

勿論、
札幌ブラック、
キクラゲダブル(×2トッピング)です!!

2年の月日が経ったとはいえ、
少々衰えを感じました。

3軒目という事もあり、
キクラゲの大群にかなり
苦戦しました…

2年前はトリプルもいけそうだったのに…
キクラゲ王子引退か…

皆さんも、是非
札幌ブラック、キクラゲダブル
食してみて下さい!!



PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20170307212603_1.jpg

pic20170307212603_2.jpg

pic20170307212603_3.jpg

記事URL

2017年3月 5日 日曜日

お誕生日★

こんにちは★

新札幌では猫好きなスタッフが 多くて
ブログにも時々、猫ちゃん登場してますね
あのツンデレなところとか癒されます(^ ^)

でも犬も負けてませんよー

わが家のトイプードル チャオです★
オス 10歳

私が帰ると寄ってきてくれるんですが、
背中を向けて「撫でろ!」アピール
私が横になっていると
顔の前に座って「撫でろ!」アピール
私のことマッサージ師だと思ってる?!
それでも憎めない(´ー`)

そんなチャオさん
先日10歳の誕生日を迎えまして
一丁前にケーキをプレゼントされてました!!
必死にかぶりつくチャオ
記念写真もブレブレ…笑

やんちゃで食いしん坊
いたずら好きで
寝てる姿はおっさん 笑
だけど、なんか癒されちゃう

はしゃぎすぎてたまに腰を痛めるチャオさん
歳なんだから無理しないで
長生きしてねー

犬好きな方
わんちゃんトーク大歓迎です(^ ^)!!

PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20170305214523_1.jpg

pic20170305214523_2.jpg

pic20170305214523_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ