PD VISEO 新さっぽろ

2017年4月26日 水曜日

NEW愛車!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!

最近は気温の変化もありますが皆さんは体調は大丈夫ですか?

早く暖かくなってもらいたいですね!!

そんな私も最近、クロスバイクを買いました!
最近よく乗っている方が多いですよね!

かっこいいデザインがたくさんあるので
どれにしようかと悩んでしまいました!!

今は毎日クロスバイクで通勤してます!

運動にもなるので健康のためにも楽しく通勤しまーす!!

今年はクロスバイクで遠出しようかと計画中です!!

オススメのコースなどあれば是非、教えて下さい!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20170426075917_1.jpg

記事URL

2017年4月25日 火曜日

新札幌キッズパラダイス (^^)

皆さんこんにちわ!!
見た目とは裏腹に子供と心を通わせる
のが得意な男!
エリアマネージャーの馬場です!

美容室PD VISEOが入らせて頂いて
おります、新札幌duoも
大改装がほぼ終わり、新たな店舗が
どんどんリニューアルオープンしてまいりました!!

なかでも、VISEOのあるduo2は
3階が赤ちゃん本舗さん、
2階がキッズのお洋服屋さん、スタジオアンさんなど、
お母さんにも嬉しい、お子様の為のショップが沢山ありまーす(^O^)/

4月27日からは、
2階に新たに、ゲームコーナーもオープンし、お子様もワクワクドキドキな
空間になる予定みたいです!!

5階、美容室 PD VISEOでも
車のカット椅子に乗り、DVDを見ながら
楽しくカット出来る、キッズルームも
完備していますよーー!!
お子様も、お母様、お父様も
楽しみながら、可愛く、カッコ良くいたします(^^)

皆様、新しくリニューアルした
duo2に!美容室 PD VISEOに!
是非いらして下さいねーー(^O^)/

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20170425075712_1.jpg

pic20170425075712_2.jpg

pic20170425075712_3.jpg

記事URL

2017年4月23日 日曜日

ご予約お待ちしております★

こんにちは★

もうすぐゴールデンウィーク!!
なのにまた急に寒くなりましたね
私の実家、斜里町では
流氷が再接岸したとニュースに!!
実家から写真が送られてきましたー
冬に逆戻り(><)

お花見が待ち遠しいゴールデンウィーク
みなさん予定はお決まりですか?
家族で旅行に行かれる方
関係なくお仕事の方
まだ予定が空いている方
美容室がおすすめですよ(・▽・)!!

ゴールデンウィークは混んでいるんじゃ…
と思って、避けていただいていた方は
是非!この期間にお越しください(^ ^)

ご予約承れます(^o^)/

ヘッドスパでゆっくりしたり☆
パーマやカラーでスッキリ
イメチェンしてみたり☆
お気軽にご相談ください☆

また来年の成人式のご予約も承っております★
早めのご予約がおすすめです(^ ^)

まずはお電話、お待ちしております(^ ^)★

PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20170423232412_1.jpg

pic20170423232412_2.jpg

記事URL

2017年4月23日 日曜日

ドライブシーズン スタート!

こんばんは!
相馬です。

先日の連休に名寄に住んでいる友達の家に遊びに行ってきました♪

友達のおうちは農家で、ちょうど種植えの時期だったので、少しだけお手伝いを。
とうきびの種を植えてきました!
夏に収穫できたら、送ってくれると言ってたので、今から楽しみです☆

そして、帰りに、富良野でカレーを食べてきました。
《唯我独尊》という、富良野では有名なお店で食べたのですが、カレーのルーのおかわりが欲しいときは、あの“北の国から”でおなじみの「ルールルルー」と言うルールになってます。
味はもちろん美味しくて、富良野に行ったら立ち寄るのですが、その言葉を言うという楽しみもあります♪

ちなみに、今回の遠出、札幌〜名寄〜富良野〜札幌と巡りましたが、一泊二日で、走行距離500キロ!

今年もドライブの季節が幕開けしました!
次は、来月、静内へ桜を見に行きたいなぁと思っていますが、行けるかはまだわかりません(笑)


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20170423002751_1.jpg

pic20170423002751_2.jpg

pic20170423002751_3.jpg

記事URL

2017年4月21日 金曜日

名古屋土産

こんにちは!
あやです!

今回はお土産シリーズです。

高校時代のお友達と、女子会をした時に、名古屋に住むお友達から素敵なお土産を頂きました!

とろけるクッキーです!
文字通り、ホロホロで口の中で消えてなくなる食感に、練りこまれたチョコがしっとり広がるとてもお上品な激ウマクッキーです!

お味は抹茶、ベリー、黒ゴマの3種類!

萌chez(モシェ)という、名古屋の和洋菓子屋さんのお菓子です。
他にもケーキや抹茶の生チョコ、抹茶トリュフ、ポッキー、バウム、などなど…

とにかく抹茶尽くしなのです!!


名古屋に行った際はぜひお立ち寄り下さい!

私は、お取り寄せしようと思います。(笑)

やはり、スウィーツは最高ですよね!
食べるだけで幸せな気持ちになります!

オススメお菓子、教えて下さいね!

新生活も始まり、晴れて暖かくなったり、雨で寒くなったり…体調くずされていませんか??
甘いものでリフレッシュもいいですが、疲れた際はぜひスパで癒されて下さいね!

PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20170421071002_1.jpg

pic20170421071002_2.jpg

pic20170421071002_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ