PD VISEO 新さっぽろ

2017年4月11日 火曜日

春仕様☆

みなさん、こんにちは!!
大森です^_^

4月も10日が過ぎて、暖かくなってきましたね☆

新しい生活を始めてる方も多いのではないでしょうか(^^)
ワクワクドキドキな毎日でしょうね☆

さて、うちの(実家の)ワンコも春仕様にしたのでご紹介したいと思います(*^^*)

トイプードルとチワワのミックス[チワプー]を飼ってるんですが、そのまま毛を伸ばしておくとモップみたいにモコモコになるので、我が家では年に何回か丸刈りにされちゃいます(笑)

もちろん、私がカットするのではなく、プロのトリマーさんにお願いしてます(>_<)

トリミングから帰ってきたら、まるで別人のように、シュッとして帰ってきますよ(笑)

ちょっとまだ寒そうですが、スッキリしていい感じです!!

みなさんも、春にイメチェンいかがでしょうか??(^o^)/


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20170411224126_1.jpg

記事URL

2017年4月 9日 日曜日

講習会!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!

新入学、新学期、新社会人と4月は皆様にとって新しいところでの生活がスタートする時ですね!

3月は卒業式
4月は入学式、入社式

札幌も小学、中学、高校と入学式が終わりましたね!!
新しい環境で楽しい思い出をいっぱいつくってほしいですね!!

そしてPDでも4月から新たなメンバーで着付け講習会がスタートします!!

今日はさっそく第1回目でした!!

花火大会、成人式、卒業式に向けて練習してます!!

イベントなどで着物を着る機会があれば

ぜひPD VISEOでもお支度できますよ!!

来年の成人式、卒業式のご予約などもいつでも受け付けしております!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20170409230311_1.jpg

pic20170409230311_2.jpg

pic20170409230311_3.jpg

記事URL

2017年4月 9日 日曜日

京都で覚醒の巻

皆さんこんにちわ!
第六感が刺激されっぱなしの
馬場です!!

先日、初の京都出張に行ってまいりました!
高校の修学旅行以来の上陸でしたが、
高校の頃の記憶が皆無な、自分にとって
初めてレベルな感覚です、

覚悟はしてましたが、
やっぱり、刺激的。
だって、至る所がパワースポットですもの

おっきな神社や、ちいさな神社。
ただならぬ気を放つ神社。
きらびやかなお寺さん

なんか、覚醒しちゃいますね。

まあ、今回は、写真は無いんです…
だって、お仕事で来てるんだから!!

京都には、我が美容室PDグループが
所属する ウェルジャパン(株)の親会社の
本社があるのです!!

しっかり、勉強させてもらわなければ!!

という事で、ギアをお仕事モードに切り替えていざ京都。

他事業体の責任者の方や、自らの事業体の
幹部達と、暑く議論した2日間でした。

外を見ると、自分達の改善点や良い所なども
沢山感じる事が出来ました!!

写真は、私達の社長が経営する
京都一棟貸しのお宿。
とことん、こだわりにこだわりつくした
贅沢な空間。
「上七軒」

4名様までの一棟貸し旅館です。

自分も、一度は泊まって見たいな(^^)

京都にご興味のある方は
是非ご相談下さい!!

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20170409083509_1.jpg

記事URL

2017年4月 7日 金曜日

今月の選べるシャンプー★

こんにちは★

本州ではお花見で盛り上がってますね
札幌は今年もゴールデンウィークの予報
短い期間ですが、お花見楽しみです(^ ^)

今日は【今月の選べるシャンプー】をご紹介します

★エイジングスパ シャンプー
毛穴スッキリ!髪のベタつきが気になる方へ
健康な地肌へ導きます

★エクイアル シャンプー
根元ふんわり+毛先のダメージ補修

★イミュライズ シャンプー
とにかくダメージ補修!
ローズの香りで女子力もUP(^o^)/

私のおすすめは★イミュライズシャンプー★
カラーしたり、毎日巻いたり…
毛先のパサつきが気になる時は、
このシャンプーでサラサラに〜
ついでに女子力UP 笑

今月のシャンプーの香りも
菖蒲
マグノリア ミケーリア アルバ
ローズド メイ
いろいろあって癒されます

花粉症の方でもシャンプーの香りなら安心!

オージュアシリーズは香りもいいのが
嬉しいですよね(^ ^)

みなさんはどのシャンプーがお好きですか?
ぜひお試しください(^o^)/

PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20170407221825_1.jpg

記事URL

2017年4月 6日 木曜日

ハッピーハッピーバースデー

こんばんは!
相馬です。

最近、暖かく、お花見が待ち遠しくなってきましたね♪

わたしの大好きな久美ちゃんこと、島田さんが23歳のお誕生日を迎えました\(^o^)/

今年度、一人目のお誕生日!

去年はケーキがあたらなかったと淋しそうだったので。
いつも、率先して仕事をバリバリしてくれているので、今回は少し奮発しましたよ☆

喜んでくれたかな?

ご飯もケーキももりもり食べて、スタイリストに向けて、あと少し、頑張ってください!!!


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20170406222818_1.jpg

pic20170406222818_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ