PD VISEO 新さっぽろ

2017年5月11日 木曜日

魔法のカール(^^)

皆様こんにちわ!!
あなたの「綺麗」を応援する男
マネージャーの馬場です(^^)

ゴールデンウィークも終わり、
これから暖かな心地よい季節の
到来ですね!!

夏に向けて、どこかイメージチェンジしたい
日差しに負けない、元気な髪を維持しながら
ヘアスタイルを楽しみたいあなたに
オススメなのが、

ほとんどトリートメント成分で出来ている
毛髪に優しいお薬を使用し、負担を
極力抑えて柔らかな質感を出してくれる

PD VISEO 新札幌のオススメパーマメニュー
「低温デジタルカール」です!!

お勧めポイント①
トリートメント成分主体のお薬使用だから
ダメージが少ない!

お勧めポイント②
低温の熱で施術するからダメージが少なく
何度でもかけられる!

お勧めポイント③
従来のデジタルパーマや、エアウェーブに
比べても時間がかからない!

と言う、毛髪に優しく美容室にかかる
時間も長くない嬉しいメニューなんです!

ヘアスタイルを素敵に変身させてくれる
カラーリングやパーマも
継続的に行う事で、ダメージや質感が
悪くなってきて、お手入れが大変…

そんなお悩みを、少し解消し
続けても髪が「綺麗」を維持しやすく
するお勧めメニューです!!

勿論トリートメントやスパなど
日々のお手入れも、一緒に行って下さいね
(^^)

まだ、低温デジタルカールをかけた事が
無い方は是非一度、お試し下さいね
(^O^)/

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20170511213302_1.jpg

記事URL

2017年5月10日 水曜日

お久しぶりです!?はじめまして?!

こんばんは

やっと春らしい陽気になりしたね(o^^o)

昨日 相馬さんからご紹介頂きました5月より
PD VISEO新さっぽろ勤務しております
レセプション 水口です。

表チーフが産休になりましたので、約1年ぶりに
勤務させて頂いております。

お久しぶりにお会い出来るお客様、
はじめまして とお会い出来るお客様
沢山のお客様に
お会い出来ることを楽しみにしておりますo(^-^)o

PD VISEO 新さっぽろには
沢山の個性?豊かなスタイリスト、スパニストがおりますので、ご紹介させてくださいね(o^^o)

新さっぽろの馬場MGと
一緒に訪問美容もさせて頂いております。

サロンになかなか
お越しになれないお客様のもとにもお伺いさせて頂きますので、ぜひ
お声をかけてくださいね

写真は我が家のひとりムスメです(*^o^*)
ちょっとだけ大きいので
いつもビックリされますが
可愛いんですよ((o(^∇^)o))

これから
ムスメといっしょに
よろしくお願い致します。

PD VISEO 新さっぽろ
水口 友美



pic20170510205839_1.jpg

記事URL

2017年5月 9日 火曜日

★戻って来てくれました★

こんばんは!
相馬です!

5月からレセプションの相棒、表さんが産休に入り、水口さんが戻ってまいりました☆

相変わらず、クール・スマートビューティーな水口さん!
私は、同じ店舗所属として、一緒に働くのは初めてなのですが、時に厳しく、時に優しく、母のような存在で、とても頼りになります。

PD VISEO 新札幌のレセプショニストとして、私達二人がお出迎えいたしますので、ぜひお待ちしております\(^o^)/


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20170509193706_1.jpg

記事URL

2017年5月 7日 日曜日

絶品マカロン

こんにちは!
あやです!

今日は、とっても美味しいチョコレートマカロンをご紹介します!

ジャン ポール エヴァンのマカロンです!

お客様にオススメして頂いて、即購入しました!(笑)
産地別のカカオで作っており、しっとり感が私の大好きな感じで甘さも控えめで大人や甘いのが苦手な方も美味しく頂けます!


専門店がありまして、他にケーキやもちろんタブレットチョコ(板チョコ)もあります!

もちろん食べました。(笑)

タブレットはカカオのパーセントやフレーバーで選べるのです。
詳しく説明書きもあるので、とっても選びやすい^_^
なんとジャムもあります。

ちょっとセレブなお値段なので、お給料が出た時にご褒美で自分にプレゼントします。(笑)

チョコレートもケーキもガナッシュも沢山あるので、しばらく飽きません。

皆さんも食べてみて下さい!


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20170507220502_1.jpg

pic20170507220502_2.jpg

記事URL

2017年5月 7日 日曜日

スタイリストデビュー!

こんにちは!!
西村です。

スパニスト、アシスタントとして
大活躍していた
宮守、島田が

な、な、なんと
スタイリストとして
デビューしました!!

これからは
スパニストとしても、
スタイリストとしても
大活躍するのが、とっても
楽しみですね!


更に、セットデビューできる
ように
トレーニング中です!

日々、成長している2人に
ぜひ、会いにきて下さい!


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20170507094103_1.jpg

pic20170507094103_2.jpg

pic20170507094103_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ