PD VISEO 新さっぽろ

2017年6月25日 日曜日

ヘアデザイナー

こんばんは!
相馬です!

今、札幌市街の地下歩行空間で、写真展が行われています。
『北海道ヘアデザイナー100人展』
そちらで、系列店"PD VISEO 4プラ"のスタイリスト北嶋さんの作品も選ばれているので、さっそく観てきました。

普段は、一般のお客様を接客するスタイリストでありますが、こんなクリエイティブ作品も作られるって、凄いですよね☆

もちろん、わが新札幌のスタイリストもできます!!

私は、不器用で、自分の髪を三つ編みするくらいしか出来ないので、ヘアセットはもちろん、パーマを巻いたりするのも、カラー剤を塗ったり、みんな器用に出来るなぁ…
と、日々思っています。


この写真展は、26日で終わってしまいますが、このようなクリエイティブ作品を観るのも面白いので、機会があれば、観てみてください♪


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20170625235941_1.jpg

pic20170625235941_2.jpg

記事URL

2017年6月25日 日曜日

スーパーフード

みなさんこんにちは!
あやです!

日々お肌には何が良いかを考えておりますわたくしですが、最近ハマりだしたものがあります。

それは…

キヌア!

名前はなんとな〜く聞いた事があるかもしれないいわゆるスーパーフードと呼ばれているものです。

え…今更…??

と、若干乗り遅れてる感満載ですが、お付き合い下さい。(笑)

友人からは、「キアヌ??」と言われました。(笑)リーブス(マトリックス)ではありません。(笑)
あくまで食べ物です。

ローラちゃんもハマっていましたね。(今も??)
南米アンデス地域原産の穀物に近いものです。正確には擬似穀物というそうです。ほうれん草やトンブリの仲間なのです。

食物繊維が玄米の9倍、鉄分が5倍で女性ホルモンと似た成分があるのでホルモンバランスの乱れに効果があるそうです。
更に柔らかい肌を作ってくれて、しわになりにくい!
粘膜まで保護してくれ肌荒れや口内炎にも良いのです!
お通じも良くなり、コレステロールに変化しない脂質で高タンパク低カロリー!
まさにダイエットの味方!
なんと乳がん予防の効果も期待できるとか!

まさにスーパーフードですね!

小鍋で水とキヌアを2対1でオリーブオイルをちょろっと入れて煮詰めて炊きます。
それからスープやサラダに入れて食べます。
基本無味なので、塩やドレッシングで味付けします!
私はサラダで食べてます。^_^
ちなみに、私はドライトマトやハーブなどをブレンドしたイタリアンテイストなものを使います!

ぜひ、試してみて下さい!


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20170625000727_1.jpg

pic20170625000727_2.jpg

記事URL

2017年6月23日 金曜日

ジューンブライド

こんにちは!
お友達がみんな結婚するお年頃な山田です(^-^)

今週も地元で結婚式があるので行って参ります!

割といつものメンバーだと着ていく服が困るんですよね…
今回は友達に可愛いドレスを借りて既に気分はルンルンです\(^-^)/

あと大事なのはヘアセット!!

もちろん当店でもさせて頂いてますよー!
土日となるとセットのお客様が多くて華やかで見ているだけでなんか良い気分になっちゃいます(笑)

ご自分でのアレンジがちょっと苦手だなぁ…という方、是非お任せ下さいね(^-^)

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20170623230047_1.jpg

記事URL

2017年6月23日 金曜日

選べるシャンプー♪

こんにちは!
西村です。

今月の選べるシャンプーは

☆スムースシャンプー
髪が絡まる方。
毛髪に艶がない方。
キューティクル補修で毛髪をサラサラにしたい方にオススメです!

☆アクアヴィアシャンプー
髪がうねり広がる方。
ゴアゴア、まとまらない方。
湿度が高く広がりやすくなってる時にオススメです!

☆ミントシャンプー
冷涼感で、皮脂や汚れを洗い流します。
暑い日は特にオススメです!


何を使用するのか迷ってしまいますが^^;
私のオススメは暑い日にしか
体験できないミントシャンプーです!

期間限定となっていますので
新札幌にご来店いただいた際は
是非、体験してみて下さい(^_^)


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20170623225800_1.jpg

記事URL

2017年6月21日 水曜日

映画鑑賞!!

こんにちは!

最近は映画にハマっている木村です。笑

今まで観た中で一番楽しかったと思うのは
「22年目の告白」です!

これから見る方もいると思うので
ネタバレできませんが
とにかく凄かったです、、、
もうそれしか言えません!笑
出ている俳優さんも素晴らしいです!!

個人的に私はあれくらいイヤミスで
迫力あるサスペンス系のほうが大好きです!!
後味は良いとは言えないですが、、笑


是非何かオススメの映画があれば
教えて下さい♪


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20170621230111_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ