PD VISEO 新さっぽろ

2017年6月20日 火曜日

22歳になりました!

みなさんこんにちわ!
アシスタントの三上です!

今月の18日でわたし22歳になりました!
お店からはケーキを頂き
みなさんにお祝いしてもらいすごく嬉しかったです(*^_^*)


最近はカット講習が始まり
ベーシックのカットを教えてもらっています!

講師は 私たちの店長 小石川店長と
大通店の 上野康子さん!

楽しくわかりやすく教えて頂いてます!

左右対称に切るということが
こんなにも難しいのかと思い知らされます(T_T)

本当にスタイリストさんはすごいなぁと尊敬です。

私もたくさん練習してうまくなりたいなぁと思いました!




PD VISEO 新札幌
三上 莉歩



pic20170620234627_1.jpg

pic20170620234627_2.jpg

pic20170620234627_3.jpg

記事URL

2017年6月20日 火曜日

ピアス!

こんにちは宮守です!

今日は私のお気に入りのピアスを紹介します!

気がつくとどんどん増えてしまっていますw
そしていつのまにか大ぶりなピアスばかり^_^
ワンポイントのピアスよりも
大きくて揺れるようなピアスに惹かれます!

ショートカットだったり
髪をアップスタイルにすると
ピアスが映えてかわいいですよね♪

よく重たくないの?と聞かれるのですが
意外とかるくてつけやすいんですよ(´∀`)

これからショートカットにしようかなと思ってる方や
よくアップスタイルをする方は
ぜひ大きめのピアスをしてみませんか?(*^^*)

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20170620075303_1.jpg

記事URL

2017年6月19日 月曜日

フルーツタルト

みなさんこんにちは!
島田です!


実は私、高校生のときに
お菓子作りにはまっている
時期がありました(^^)


就職をしてから
ぜんぜんお菓子を
作らなくなっていましたが
先日はじめてタルト作りに
挑戦してみました!!


タルトもカスタードクリームも
全て手作りです♪


見た目も味も
なかなかうまくいき、
またお菓子作りに
火がつきそうな
島田でした(*^o^*)!


PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20170619235306_1.jpg

pic20170619235306_2.jpg

pic20170619235306_3.jpg

記事URL

2017年6月17日 土曜日

私のオススメ

こんにちは
伊藤です(^^)

以前のブログでも何度かご紹介していましたミントシリーズ!!

ジメジメするこの時期にお客様からご好評いただいておりますm(__)m

その中でも私のオススメは
スパークリングスプレーです!

このスパークリングスプレーは頭皮や毛髪だけではなく、体にも使えちゃいます(^^)
しかも炭酸入りです!!

-20度の冷気で汗や皮脂によるベタつきを抑えて
ムレやニオイをクリアにしてくれるので、シューっとするだけで、使う度に爽快リフレッシュできるんです(*^^*)

40g ¥1200(税抜)
180g ¥2600(税抜)
となっております!

明日は父の日ですね(^^)
シャンプーやスプレーのプレゼントはいかがですか(^^)?
ご来店お待ちしております!


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20170617225740_1.jpg

記事URL

2017年6月17日 土曜日

スパニストに向けて、

こんにちは!
棚澤です!

先日、入社したばかりの1年生に
スパニストになる為のアロマの講習会を
木村さんとしてきました(*^_^*)

スパニストになる為にはアロマの
知識もすごく大事なんです!

その他にも技術はもちろん、ツボや
カウンセリング方法などを学び
立派なスパニストに成長して
いくのです、、、!!!!

そのお手伝いをさせて頂くので
頑張って後輩に教えていこうと
思いますo(^_^)o
教えることによって自分も勉強に
なるので楽しいです!

アロマについて色んなスタッフに
聞いてみてくださいね(^_^)
まだスパの経験がない方も
是非体験して下さい!!!



PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20170617225228_1.jpg

pic20170617225228_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ