PD VISEO 新さっぽろ

2017年6月10日 土曜日

ステキな結婚式

こんばんは

札幌市内はヨサコイで賑やかになっていますね(o^^o)

我らのレセプション
相馬さんも
踊り子?演者?さんとして参加しています。

かれこれ参加して13年…
スゴいバイタリティです
(^-^)v

スタッフ情報といえば、
先日PD fino 大通に勤務しています
三嶋 誠也さんの結婚式に参列させて頂きました。

緊張あったり、笑いもあったり、
涙ももちろんあったり…

とてもとてもよい結婚式でした(o^^o)

もちろん、
新郎新婦は可愛くステキ
倖せをわけて頂きました(^^)

なんと新郎中座の時には
兄弟3人仲よく腕を組んでの中座?!

みんなニコニコ笑顔になりました(o^^o)

結婚式はいいですね
次は誰の結婚式に参加できるか 楽しみです(o^^o)

PD VISEO 新札幌
水口 友美



pic20170610231136_1.jpg

pic20170610231136_2.jpg

記事URL

2017年6月 8日 木曜日

夏コスメ☆アイグロス☆

みなさんこんにちは!
あやです!

ついに夏!到来ですね!
夏と聞くと、何だかワクワクするのはわたくしだけでしょうか…!?

そんな私は、ふらりとまたコスメを手に入れてしまいました。。。

気がついたら手にとっていたのです…。

これはTHREEのアイグロスです。
つまり、リキッドアイシャドウです!
イエローゴールドがわたしを引き寄せたのです。(笑)

夏!!!!

って感じですよね!
ツヤ感がとてもいいんです。しかも肌なじみがよく、つけすぎた感がありません!

しかし、お化粧直しがどうもメンドくさい…

そんなあなたには、重ね付けをオススメします!
重ね付けと言っても、同じものをというわけではございません!

このリキッドアイシャドウに同系色orベージュのパウダーアイシャドウを重ね付けるのです。。。

するとどうでしょう!泣いても崩れません!!女性の味方!

カラーアイライナーも然りです。
もちろん、クリームアイシャドウもです。

一度試してみて下さい!
乾燥肌の方はそのままをオススメいたします。

語りつくせませんね…^_^
もっと聞きたい方は、ぜひ、PD VISEOにいらして下さい!

お待ちしております!

PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20170608220851_1.jpg

pic20170608220851_2.jpg

pic20170608220851_3.jpg

記事URL

2017年6月 8日 木曜日

N.

こんにちは、山田です(^-^)

またまた新商品入荷しました!
今話題のスタイリング剤「N.」(エヌドット)シリーズ!
質感作りが得意なシリーズなのです(^-^)
当店では特に人気の3種類ご用意してます!

1.ナチュラルバーム
しっとりだけど軽やかなワックスです。ハンドクリームとしても使えちゃいます!

2.スタイリングセラム
補修効果もあるスタイリング剤です。ウェット感を出すならこれ!

3.ポリッシュオイル
洗い流さないトリートメントとしても使えます。乾いた状態につけるとツヤ感がでます!

とても人気でメーカーで欠品してる商品もございます…すみませんm(_ _)m

ナチュラルな使い心地がお好みの方は是非!

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20170608075651_1.jpg

記事URL

2017年6月 8日 木曜日

YOSAKOI

こんばんは!
相馬です!

突然ですが、わたし、ヨサコイ踊ってます!
実は、もう13回目(笑)
【JCB・夢翔舞】というチームです♪

大変でしょ?すごいね?
って、よく言われますが、若いころから始めて、やめたら、もう踊れなくなりそうなので、踊り続けています!!

このような職業だと、なかなかこういうことが出来ないので、本当にスタッフにも助けてもらって、感謝しています。

今年のヨサコイソーラン祭り期間中、全国のアイスの名店が集まる《アイス万博》という催しもやっているそうで、合間をみて、食べたいと思っています♪

まずは、怪我をしないように、精一杯、騒ぎまくってきますね\(^o^)/

PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20170608075300_1.jpg

記事URL

2017年6月 7日 水曜日

スパニスト教育

こんにちは!!
西村です。

毎年、スパニストを育成する為に
新人さんへの教育がスタートします。

頭皮、毛髪知識
リンパ知識
エイジング毛髪科学
アロマ知識
ツボ知識
カウンセリング
など、覚える事が沢山あって
大変ですが、
各お店のスタッフにご協力いただいております。

これからの成長がとても楽しみですね!


ヘッドスパを体験したい方は
ぜひPD VISEO 新札幌に
いらして下さいね!

ご来店、お待ちしております。


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20170607203116_1.jpg

pic20170607203116_2.jpg

pic20170607203116_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ